レッドセシリア 2着!!

    東サラ公式より。


    11月10日レース後コメント
    四位騎手「道中もスムーズだったし、いい手応えで直線へ。これならと思ったところで進路がなくて内に切り替えましたが、狭いところに入るときに、少し馬に躊躇させてしまって…。追い出してからはグイグイ伸びてくれたんだけどね。あの着差ですから、馬には悪いことをしました。体は小さいけど力のある馬です

    鹿戸調教師「あの狭くなったところだけですね。勝った馬は外から勢いをつけてきていましたから、その差だけでしょう。悔しい結果でしたが、なかなかのメンバーでの昇級初戦で、しっかり目処を立ててくれましたからね。次に繋げたいと思います。レース後はミホ分場へだします。無理をさせるつもりはありませんが、馬の状態に問題がなければ、中山または阪神を視野に進めたいと思っています」




    本日東京競馬場12Rにレッドセシリアが出走しました

    1週間前に四位Jに乗り替わりテン乗りでしたが……

    まぁ内外の進路選択はありましたが…騎乗に文句はないですし…。。
    四位Jはよく最後まで追ってくれたと思います


    まぁコウセイなら前走のように外回してきたかもしれないですね

    でも一度内でのまれた時に、「あぁ…のまれた…」

    と思ったけど……

    うおおおおおおおおおおおーーーー


    内からまたセシリア得意の勝負根性発揮


    また盛り返して勝ち馬から0.1の2着…いやぁぁ惜しかった

    そして今回は口取りも当たり

    期待していたんですけど……

    今日もさとみぃさんKIKANBOUさん

    と絡めてよかったぁ♪お二人ありがとうございました

    今日は、さとみぃさんのセシリアの応援幕はりも手伝わせてもらいました



    でもこのクラスで、牡馬相手にあの内容やはり能力はありますね
    12月にもう1走か。。今日の激走でダメージがないことを願い

    次はKIKANBOUさん、さとみぃさん、3人で口取り目指して




    そ・し・て

    来週も東京競馬場へ

    レッドクラリス  新馬戦


    応援よろしくお願いします

    DSCN2197.jpg


    DSCN2206.jpg







    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    コメント

    非公開コメント

    おはようございます!

    やっぱり、セシリアは力がありますね。
    実績からもオープンまで駆け上がるでしょう!

    自分は関西圏なので、
    来週は京都競馬場かなんばウインズから応援してますよ!

    お疲れさまでした!

    結果は負けたけど強い競馬見せてくれましたね。
    馬体を減らしていたからフックラしないようなら今年は休養してもらいたいと個人的には思っていますが、疲れがなく鹿戸調教師のゴーサインが出たら次走は3人で口取りしたいですね。

    その前にクラリスで口取りしても構いませんからね(笑)

    お疲れ様でした!

    おはようございます!
    日曜日はお疲れ様でした!そして横断幕お手伝いいただきありがとうございました。手伝いに駆けつけてくれて、とても嬉しかったですよ〜(o^^o)
    お友達にもお礼言っておいてくださいね♪
    しかしセシリアは本当に最後まで一生懸命頑張ってくれましたね!
    次は私も口取り申し込みますので、3人で優勝写真撮りたいですね♪

    今週は可愛い可愛いクラリスちゃんですね!
    私も応援してますね★
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー