レッドセシリア 近況

    東サラ公式より。


    2013.10.30
    (鹿戸厩舎)
    坂路下馬場で運動後、坂路にて単走で追い切り。
    10/30(水) 坂路 61.6-46.7-31.5-15.9 馬なり

    鹿戸調教師「今日は坂路下馬場で運動した後、縦列を組んだ状態で坂路にて単走で追い切りました。中2週での競馬ですし、あまりやりすぎると体が減ってしまうのでソフトな仕上げでしたが、動き自体は変わらず良いですよ。今日のペースでも力むことも無かったですね。寒くなって来て、少し毛も伸びてくる頃ですが、毛ヅヤは悪くないので、状態はキープ出来ていますよ」


    2013.10.31
    (鹿戸厩舎)
    北のダートコースを半周。
    鹿戸調教師「今日はゲート練習をする2歳馬をゲートまで誘導してから、ダートコースにて軽めの調整でした。セシリア1頭でしたが、稽古に集中していましたよ。運動前は少し歩様が硬い感じがありましたが、運動中と運動後は歩様もしっかりしていたので問題ありません


    2013.11.06
    (鹿戸厩舎)
    ダートコースを半周後、坂路で追い切り。
    11/6(水) 坂路 55.3-40.5-26.1-12.9 馬なり
    鹿戸調教師「今日はダートコースをキャンターで半周してから坂路で追い切りました。あまり攻め過ぎないよう、ソフトな仕上げにするように指示しましたが、動き自体はしっかりしていましたし、上りの歩様も大丈夫ですよ。だいぶ冷え込んで来て、冬毛も少しずつ生えて来ていますが、状態は良いですよ。鞍上は三浦騎手が京都での騎乗のため、四位騎手にお願いしました


    2013.11.07
    (鹿戸厩舎)
    北の角馬場で運動。
    鹿戸調教師「今日は追い切り翌日なので、いつものように隊列を組んでダクだけ乗って調整しました。歩様にも硬さは見られなかったですし、追い切った後もスムーズですね。レースは昇級初戦になりますが、自分の走りが出来ればチャンスはありますよ」



    先週の北村友一の事件??
    でアロマティコが三浦になると見て…??


    手放したくないって言ってたけど。。。

    彼はなんなんだろう??

    そりゃGⅠだけどさ。。。なんなん彼????


    まぁ四位騎手発表

    やりやらずもあるけど……
    自分は四位騎手なら文句ぜーーんぜんないです


    10日が楽しみ

    口取り…当たりますように



    四位ちゃんお願いします

    本気で乗ってください


    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー