レッドクラリス 近況

    東サラ公式より。


    2013.10.30
    (古賀慎厩舎)
    坂路下馬場で運動後、坂路2本。2本目追い切り。
    10/27(日) ウッド 40.9-12.9 馬なり

    10/30(水) 坂路
    1本目 65.4-49.9-34.1-17.0 馬なり
    2本目
    内アイズオンリー 53.2-38.9-25.7-13.2 馬なり
    中ドラゴンスピード 53.1-38.7-25.2-12.7 馬なり
    外レッドクラリス 53.3-38.8-25.2-12.6 馬なり

    古賀調教師「今日は坂路下馬場で運動してから、坂路の1本目は単走にて17-17くらいで上がって来て、2本目はハロー掛けの後に追い切りました。先週は単走で追い切りましたが、今日はクラリスが引っ張るような形。終い2Fを重点にやりましたが、道中もリラックスしていましたよ。昨日の雨で馬場が緩んでいましたが、走りにくそうな感じはなく、最後も手応えは楽でしたね。今日の追い切りではメンコを着けましたが、大丈夫そうなら今後の追い切りでは外す事も考えています」


    2013.10.31
    (古賀慎厩舎)
    厩舎周りを乗り運動。
    古賀調教師「昨日追い切ったので、今日は乗り運動のみにしました。昨日の追い切りではある程度の時計は出しましたが、動きはもっと良くなりそうですね。今日も出掛けの歩様は問題なかったですし、今のところ飼い喰いが落ちることもなく順調に来ていますよ。この後もレースに向けて進めて行きます。鞍上は北村宏騎手になりました」


    2013.11.06
    (古賀慎厩舎)
    角馬場で運動後、ウッドコースで追い切り。
    11/3(日) ウッド 68.0-52.5-38.9-13.8 馬なり
    11/6(水) ウッド 68.2-52.2-39.2-13.5 馬なり

    古賀調教師「今日は朝一番に角馬場で運動してから、ウッドコースで追い切りました。3頭併せの真ん中で追い切りましたが、スムーズに動けていましたし、直線でも手応えは楽そうでしたね。上がってからの息の入りも良かったですよ。追い切った後なのに馬はケロッとしていて、雰囲気も良くなって来ています。状態は良いので、この後も来週に向けて進めて行きます」


    2013.11.07
    (古賀慎厩舎)
    厩舎周りを曳き運動。
    古賀調教師「今日は追い切った翌日なので、厩舎周りで曳き運動での調整でした。日曜日、昨日と良い動きを見せていましたし、反動もなく順調に来ていますよ。飼葉の喰いも落ちずに全部食べてくれています。状態も良くなって来ているので、来週のレースに向けてしっかり準備をして行きたいと思います」




    はい!!

    はい!!

    この子に出資したときから騎手は 北村宏で!!
    と書いていましたが…。。。。


    やはり読み通り北村宏司J

    やったね

    動きもここまでは問題なさそうだし
    期待しています

    なんせ連続新馬勝ちの期待が……ww


    来週の速い時計がどれだけでるか……楽しみだな




    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑




    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー