レッドセシリア 近況

    東サラ公式より。


    13.10.03
    (鹿戸厩舎)
    北の角馬場で運動。
    助手「昨日こちらに帰って来て、今日は初日でしたので角馬場での調整でした。厩舎周りの常歩ではうるさくて、尻っ跳ねを何度かしていたと厩務員が言っていました。角馬場での運動時は気を付けていましたが、ガスが抜けたのもあってか、終始大人しかったですね。上がって来てからも落ち着いていましたし、歩様の方も問題なかったですね」

    鹿戸調教師「厩舎周りではやんちゃな面を見せていましたが、角馬場に入ってからは集中していましたし、出掛けの歩様もスムーズでしたよ。昨日も飼葉を残さず食べていました。レースは10月20日(日)東京8レース・芝1600mを三浦騎手で予定しています



    セシリアも無事に戻ってきました。
    うちの厩舎のエースです

    元気いっぱいのよう
    でもいつものセシリアにすぐ戻ったみたい

    セシリア本当に大人しいからな……

    そして…正直わかっていたけど……
    覚悟はしていたけど…
    もう今更だけど…


    芝1600mを三浦騎手で予定しています。

    み…三浦ね…わかってたよ。。。
    鹿戸さん……


    まあ勝たせてくれたらいいよ…

    でも当日は菊花賞の日
    イコール三浦は乗る馬いないんだね。。。ww

    本当に彼はGⅠは当面無縁な気がする

    まぁぁGⅠの裏開催なので、有力騎手は西にいるだろうから
    三浦でもなんとかなるかな

    ここは一発でクリア頼むぞ

    2013年も残り…3ヶ月


    うちの厩舎。。。未勝利。。。
    ピーーーーーーンチ


    推測……

    エレンシア 3走

    セシリア  3.5走

    クラリス  3.5走

    はお願いします

    なんとか2勝は……






    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑



    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー