スポンサーサイト


    ブログリニューアル♪♪♪

    1ヶ月ぶりの更新になってしまった

    そしてブログ…プチリニューアルしました


    まったく更新していなかったデスが…。。。
    全馬放牧…していましたが…


    今日入厩のお知らせも

    またまたボチボチ更新していくのでお仲間さんよろしくお願いします



    【レッドエレンシア近況】
    ・エレンシア460キロ台になてます
    もうお母さんになってきているのかなぁぁ???残り少ない競走生活……あと数戦かなぁ??
    寂しくなるなぁぁ。。。


    2013.09.27
    (ミホ分場)
    マシン60分、ダク1200m、キャンター1600m。馬体重464キロ
    担当スタッフ「もうひとつトモの踏み込みが物足りない感じがあるので、今はそのあたりがしっかりするように乗り込んでいます。ただ、落ち着きもあって飼葉はしっかり食べているので、体は良くなって来ていますよ」

    2013.09.20
    (ミホ分場)
    マシン60分、ダク1200m、キャンター1600m。
    担当スタッフ「飼葉はしっかり食べていますし、体重も448キロとフックラしてきています。ただ、キャンターを乗っていてストライドを伸ばした時に、右トモが少し頼りない感じなので、その辺りをケアしながらジックリ進めて行きます」

    2013.09.13
    (ミホ分場)
    マシン60分、ダク1200m、キャンター1600m。馬体重443キロ。
    担当スタッフ「今週から軽く乗り始めました。使った後もトモなどに気になる感じはなく、ここの環境が合うのか、飼葉もしっかり食べていて、体もフックラして来ています。目に見えない疲れなどもあると思うので、今はゆっくり進めています」

    2013.09.06
    (ミホ分場)
    マシン60分。
    鹿戸調教師「目に見えない疲れやトモの弱い所もあるので、今回はしっかり休ませたいと思います。しばらくはマシンだけでゆっくり進めてもらいます」

    2013.09.05
    (鹿戸厩舎→ミホ分場)
    本日、ミホ分場へ放牧に出ました。


    【レッドセシリア近況】
    ・セシリア戻ってきます
    毛艶もピカピカでいい感じこれはイキナリからやれそうな感じ?500万下ウロウロしていては困る。先生!騎手の確保お願いしますよ

    2013 10 1


    2013.10.01
    (ノーザンファーム早来→鹿戸厩舎)
    10月2日、美浦トレセン・鹿戸厩舎に入厩予定です。

    2013.09.26
    (ノーザンファーム早来→鹿戸厩舎)
    担当スタッフ「坂路では14-15くらいのペースで、しっかりと調整することができています。乗り込みながらも馬体重は446キロとキープできていますし、体調の良さがうかがえますね。曜日は決まっていませんが、来週の検疫でのトレセン入厩が予定されています。ある程度、輸送を意識しながら週末も乗っていくつもりです。この中間もいい調整ができましたからね。東京開催での復帰かと思いますが、鮮やかに突き抜けたコースですからね。力のある馬ですから、どんな競馬を見せてくれるか楽しみです」

    2013.09.19
    (ノーザンファーム早来)
    担当スタッフ「この中間も坂路では15-15を週3回。周回コースでも変わらず乗り進めており、トラブルなく順調にきていますね。馬体重は446キロ。数字は変わりませんが、毛艶も良くなって、程よい丸みをキープしています。飼葉の食いも良好ですし、体調面の心配はないですね。おそらく東京開催での復帰になるかと思いますので、引き続き体調を整えつつ、乗り進めていきたいと思います」

    2013.09.13
    (ノーザンファーム早来)
    担当スタッフ「坂路では15-15で乗り進めており、順調に調整することができています。ペースが上がっても体はふっくら感をキープしていますし、体調面も問題ないですね。特に不安や気になる点もありませんので、このまま乗り進めていきますよ。もう少し進めてからの移動になるんじゃないかな。落ち着きもあって、馬の雰囲気は変わらず良好ですよ」


    【レッドクラリス近況】
    ・いよいよクラリスが入厩します
    牧場でも13-13乗っていますしゲートは受かってるし
    今からデビューがめっちゃ楽しみやん
    東京でセシリアと同じ日に走らないかな
    めっちゃたのしみですやんーーーーーーーー(*´∀`*)馬体もムッキムキ☆ミ

    org_kinkyo_redclarice_34 1001

    13.10.01
    (山元トレセン→古賀厩舎)
    10月4日(金)、美浦トレセン・古賀厩舎に入厩予定です。
    ※検疫の状況次第では早まる可能性もあります。

    2013.09.26
    (山元トレセン)
    担当スタッフ「今週も火曜日に坂路で13-13を乗っています。併せていきましたが、先週の1本で変わってきましたね。引っ張ったままで来ましたし、先週と比べたら随分と余裕がありました。良くなっていますね。週末は15-15くらいで乗って、来週も速い処を乗る予定でいます。まだ移動は決まっていませんが、恐らく来週か再来週くらいには動きがあるんじゃないかと思っています。いい状態で送り出せるように、体調を整えつつ乗り進めていきますよ」

    2013.09.19
    (山元トレセン)
    担当スタッフ「今週の火曜日から予定通り坂路で13-13をスタート。動きはまあまあというところでしたが、この1本で次は良くなってきそうな印象を持っています。動きにも軽さがでてきていますしね。しっかりと上昇を示してくれていると思います。速い処をやっても馬は変わらず落ち着いています。とても扱いやすくて僕らは助かっていますが、進めていく過程で迫力というか、キリッとしたところが出てきてもいいですね。1ヶ月くらいを目安に、速い処を3本やってから移動というイメージです」

    2013.09.13
    (山元トレセン)
    担当スタッフ「土曜日は周回で乗って、今週は火曜日に坂路で14-13をやっています。稽古後も疲れや反動は見られませんし、このままドンドン進めていきたいと思います。馬体重は472キロ。スッキリと見せるのは変わりませんが、稽古もしっかりとできていますし、不安らしい不安もありませんからね。あまり気にせずに、周回と坂路で緩急をつけながら乗り進めていくつもりです。このまま順調にいけば、1ヶ月くらいで声がかかってもいいんじゃないかな」



    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    コメント

    非公開コメント

    牝馬の帝王さん、こんばんは~

    エレンシア、体重が増えましたね~。
    ホント、お母さんの準備に入りつつあるのかな~とか思っちゃいますが、
    いつも頑張るエレンシアなので、
    また府中の舞台で熱いレースを期待しています!

    でっ、ノルマンディーはどうされたのですか?(笑)

    おはようございます。

    blogリニューアルおめでとうございます(笑)
    ノルマンディーもお忘れなく!

    プチリニューアルおめでとうございます!

    牝馬の帝王さん こんばんは
    プチリニューアルおめでとうございます!
    セシリアも戻ってくるとのことで楽しみですね。
    エレンシア、セシリアと当てていますのでクラリスも楽しみにおります。

    ブレットさん>>

    エレンシア本当に大きくなっちゃいましたww
    初の460kg台??ですよww

    ノルマン……どうでしょう♪(´ε`;)
    まだわかんないですww
    入りたいですけどぉぉ(*´∀`*)

    じろうさん>>

    あざーーす!!
    ノルマンはまだまだ検討中です(*´∀`*)

    どうしようかなぁぁ(-_-;)

    Mayaさん>>

    あざっす♪♪
    セシリアもどってきました(´∀`*)
    クラリスには期待しています♪♪
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー