レッドエレンシア 近況

    ☆東サラ公式より☆


    13.08.21
    (鹿戸厩舎)
    乗り運動後、ポリトラックコースにて単走で追い切る。
    8/18(日) ポリ 66.5-50.9-37.6-12.7 馬なり

    8/21(水) ポリ 75.6-60.4-45.1-15.0 馬なり

    鹿戸調教師「明日の夕方に輸送を控えているので、今日はソフトに乗って調整しました。時計はそこまで出していませんが、しっかりとした脚取りで動けていたので、状態は整いました。上がって来た後の息の入りも良かったですよ。今回で函館への輸送は3回目になりますが、輸送は苦にならない馬ですし、洋芝でもしっかり走ってくれる馬なので、何とか結果を出したいですね。レースは土曜のHBC賞(芝1200m)を考えていましたが、登録している日曜のライラック賞(芝1800m)の方も比較的メンバーが手薄なようですし、よく考えてどちらにするか決めたいと思います」


    13.08.22

    (鹿戸厩舎)
    北馬場でダクのみ。
    鹿戸調教師「昨日追い切ったので、今日はいつものように隊列を組んでダクだけ乗りました。落ち着きもありましたし、歩様もしっかりしていたので、追い切った後も問題ないですよ。今日の夕方に函館へ向けて出発します。レースですが、当初は土曜の芝1200mを予定していましたが、輸送してすぐに競馬になるよりは、土曜日に乗って体を動かしたいのもありますし、尚且つメンバーが手薄で少頭数ということもあり、日曜の函館・ライラック賞(芝1800m)へ向かうことにしました。初めての距離ではないですし、折り合えれば大丈夫だと思いますよ。騎手は田中勝騎手で行きます




    エレンシア久しぶりに…

    カッチー久しぶりに乗ります。


    三浦でなくなったのは(´∀`*)嬉しい

    ただ今のタフな馬場はエレンシアに決してよくはないはず

    ただメンバーはかなり激弱
    そしてずっともう一度中距離を使って欲しいと思っていたので、、、、

    嬉しいけど…。。

    このタフな馬場での1800かぁぁ


    個人的には先行か逃げてみてほしいな


    9頭なんで、枠はどこでもいーけど、今は内が荒れてるんかなぁん??

    勝春Jにはライラックまでのレースで馬場見極めて渾身の先行レースお願いします



    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    コメント

    非公開コメント

    田中騎手!

    ようやく鹿戸さん重い腰あげたみたいですね。

    でも、遅すぎる気が(^_^;)

    日曜日のレース楽しみですね!

    因みに予想は載せるんですか?

    そちらも楽しみにしてます。

    小倉は見逃してたんで(T_T)



    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー