レッドセシリア 成績&近況

    ★東サラ公式より★



    8月4日レース後コメント
    三浦騎手「枠が枠なのである程度の位置を取るために出していきましたが、ペースが遅く、行きたがるのをなだめながらの追走になりました。何とか我慢していましたが、終い弾け切らなかったのはその影響もあったかも…。増えてはいましたが、430そこそこの小柄な馬ですし、コーナー4つの競馬も初。まして休み明けですからね。厳し
    い条件の中、ここまで来ているので、やはり能力はありますよ。次走はもっと良くなると思います」



    13.08.08
    (函館競馬場)
    角馬場で運動のみ。
    厩務員「今日から乗り運動を再開しました。出掛けの歩様もしっかりしていますし、使った後ですがテンションも高くなく、終始落ち着いて運動できていました。体重は火曜日に計ったところ424キロと減ってはいますが、飼葉も残さず食べてくれていますし、脚元も落ち着いていますよ」

    鹿戸調教師「レースでは道中、ハミを噛んで行きたがる素振りを出していましたね。久々の分が出てしまったのでしょうね。馬の状態を見ながらになりますが、大丈夫そうなら8月24日の函館・知床特別(芝1800m)に向かいますよ。一度使った事で馬も変わって来ると思います



    セシリアの復帰を楽しみに、渋谷WINSで観戦していましたが、スタートして最初、あーやっちゃった~と思ったけど

    すぐ折り合いはついた

    直線も狭いところ割ってきましたし…最後は止まってしまったけど休み明けにしては

    よく頑張ってくれたぁぁ

    そして次走でました…詰めて使ってきたな。。。。
    クラブからの使え指令かなぁ????

    脚が不安だけど、まぁ使えるなら使ってもらって。
    ここ負けたら秋華賞諦めるでしょうね。。。。


    出走する以上は応援しますが……新潟のほうが絶対合うけどな。。。






    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー