レッドクラリス  近況

    東京TC公式。


    13.04.15
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重481キロ
    担当スタッフ「常時、直線ダートでハロン17秒、週2でハロン15秒も織り交ぜて進めています。もともと順調にきている馬ですが、ここにきてさらにリズム感の良い走りに変わってきています。この調子で進めていきたいですね」



    すこぶる順調

    身体も481キロ!!

    順調に乗り込んで大きくなってきた

    いいねえ
    エレンシア&セシリアが細い子だったからこれは安心な点だな


    そして東サラのHPがリニューアル

    個人的にはめっちゃイイ感じ☆彡


    東サラHPより↓↓配合診断
    こういうの待ってたんだよね!!スタッフの皆さんありがとうございます
    大好きな栗山ちゃんやん


    母マニエラはダート短距離で3勝、その母カトリアはマイルCSのゼンノエルシドの全姉にあたり、オープン特別3勝のアポロフェニックスの母でもあります。種牡馬ハーツクライは主として持続力や粘り強さを伝えるのでわりと牡駒に活躍馬が偏っているのですが、キョウワジャンヌ、コウエイオトメ、コレクターアイテム、ダイワズームと、牝駒の獲得賞金ベスト4はいずれも母系にMr.Prospectorの血を引いている、というのは心強いデータでしょう。また母系にCaerleonを引くハーツクライ産駒もカレンミロティック、ロジハーツ、エクスクライムなどがいて悪くない成績。本馬は母の父フォーティナイナーの影響も感じられる体型で、母系にフォーティナイナーを引くハーツクライ産駒がこれまで2000m以上で勝った例もありませんから、ダートもこなすが芝向きのマイラーとみています



    うんうん、、

    やはり暮れのセシリアで忘れてきた、JFのタイトルとってくれ!!!!!






    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    コメント

    非公開コメント

    No title

    おはようございます!
    やっぱり牝馬はある程度大きくないと不安ですから、
    これぐらいあると安心できますね。

    セシリアも順調に戻ってきているようで楽しみですね!
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー