レッドエレンシア 近況

    東京TC公式より。


    13.02.13
     

    (鹿戸厩舎)
    2/10(日) 
    坂路 55.6-41.1-26.8-13.0 馬なり

    乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、坂路1本で追い切る。

    外レッドエレンシア 54.8-39.8-25.5-11.9 馬なり
    内ノーステア 54.5-39.6-25.3-11.9 馬なり

    鹿戸調教師「今週が競馬で、長距離輸送などもあるので、今日は坂路であまり速くならないように2頭併せで追い切りました。テンはゆっくり入って徐々にペースを上げて行き、3Fから40秒を少し切るくらいでしたが、道中もスムーズに走っていましたよ。最後の1ハロンも思ったより伸びていて、ゴールを過ぎてからも止めるのが大変だったくらい勢い良く上がって行っていましたね。元々、やればやるだけ動くところのある馬ですが、具合も良いのだと思います。今回は体も増えて帰って来て、ここまでジックリ乗って仕上げて来ました。あとは輸送熱などが出なければ良いですね」

    助手「今日はテンはゆっくり入り、3Fから徐々にペースを上げて行きましたが、最後まで手応えも良く、良い伸びを見せていましたよ。今は飼葉もしっかり食べていて、ここまで順調に来ています。あとは長距離輸送で体が減らなければ良いですね。デキはいいですよ」



    ノーステアと併せてますね
    OP馬にも負けずちゃんと併入

    調子はかなりイイみたいですね

    正直めっちゃ期待していますww

    なんて言うか負ける気がしない…ww

    根拠は…ないけど


    まぁ前走のメンバーレベルは高かったですからね


    頼む関東リーディング1位の宏司がついている



    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑


    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー