

    激怒!!!ベリー&JRA

    今日のAJCC。

    本命ゲシュタルト。

    馬券は結局ゲシュとトランスワープから5頭への三連複2頭軸流し。

    ゲシュとトランスワープのワイド1点。




    道中はネコパンチから離れた2番手。追走。
    完璧

    そして4コーナーもったまま。。。

    直線へ。。。


    ゲシュはキレる足がないのでココからジリジリ残せるんで!!
    中山の2200mは得意舞台!!後ろの上手は4コーナーおっつけおっつけで脚使っている

    3着は堅い
    しかもトランスワープも間から伸びてくる

    トッタ

    確信したが…………………


    ダノンバラードが猛然と内にキレこんでくる…。。。。。。。。

    トランスワープが内においやられ…そのあおりをモロくらったのが最内を走る。。。ゲシュタルト…


    勝浦騎手大ブレーキ………



    ベリーーー
    ふざけんなよボケ

    そしてゴール前での、ど派手なガッツポーズ


    競馬ファンなめてんの

    そしてヤバいのが…あれで降着にならない…
    新ルール??なんなの??

    あれがOKだったら何がダメ??

    フェアプレー賞ってなに??

    あんなんぢゃ外人の無法地帯やん??


    しかもこの馬は右にモタれると池江調教師からも聞いていたと言っている。
    そこを気をつけようともせず。。。。。。。。。。。




    もしゲシュの馬券を持っても持ってなくても、あのレースは完全に競馬ファンからして後味が悪いレース。

    ダメなもんはダメ!!!
    これはブレちゃだめぢゃね??????



    本当に競馬ファン増やしたいの??
    AKBのガキに多額の広告費使うために競馬やってんの!!??




    なにがしたい?JRA


    とにかく馬券の怒りはあるが・・・・・・・

    トップスピードに乗っている直線でのあの不利。

    勝浦Jも落馬の危機…

    あそこで落ちていたら後ろから馬もきているし、ヨコにラチはあるし…無事でなにより、、、

    そして勝浦J自身も、久し振りのゲシュ騎乗。

    乗った2鞍は結果を出せていなかっただけに…ココは手応えも良かっただけに悔しいでしょう。。。




    このまま今年もこんなレースが多くなると思うと、本当に馬券買う人がいなくなる。

    これGⅡですよ??

    GⅠでもやるんでしょ??

    ぢゃあカットしてでも勝てばイイんですよ!!!!


    と言っているみたいですねJRAさん。


    後味が悪い重賞でした。





    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    コメント

    非公開コメント

    新ルールでは先行馬有利?

    牝馬の帝王さん、こんばんは。

    なんだかねぇ・・・

    賞金の高い大きなレースになると新降着基準では
    先行している馬が圧倒的に有利になり、ラフプレー
    も増えるのではないかと思います。

    特に短期免許の期限切れ前の外国人ジョッキーは
    ビッグマネー取って騎乗停止だけって事になるので・・・

    馬券を買う場合も悩みますしね。
    新ルールはどうなんでしょう?

    お怒りはもっともですね。。

    牝馬の帝王さん こんばんわ
    このレースは斜行がひどくこれでこう着にならなかったら
    何がなるんだという感じですね。
    信用なくすようなルールはすぐに直してほしい。
    自分の出資馬だったらと思うと怒りがこみあげますね。

    これでは納得できません。

    騎手の中からもやりどくじゃないかという声が上がっているようです。
    当たり前ですよね!これじゃ。

    外国人騎手にとってはさらにいい条件になりましたね。
    特に帰国前なんかは注意が必要ですね。
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー