エレンシア 健闘も4着…。

    本日・【牝馬の帝王厩舎】の愛娘の2012年度最終レース。
    レッドエレンシアのハッピーエンドカップでした


    +6キロ…ん…。。。
    個人的にはもう少し絞ってもいい気がする…。。。。

    出てきたエレンシアは…大人っぽくなった体つき。。。
    DSCN1309.jpg
    ただ相変わらずおとなしくパドックではのそ~ってかわいい
    のんびーーり周回していつものエレンシアでした

    体は少しボリュームアップした感じに見えた
    DSCN1375.jpg
    エレンシアのカメラ目線


    レースは…外枠はやはり厳しいかな??
    前回とは違っていつも通りのスタートセンス抜群のエレンシア

    少しおっつけてBESTのポジション
    4コーナー持ったままで絶好の手応え

    『イケル




    と…確信しましたが。。。

    最後伸びきれず…0.2の4着

    思った以上に馬場がタフでしたね
    勝ち時計は、1:09.2ちょっと時計かかりすぎですね

    エレンシアにはタフ過ぎた分最後に脚が上がってしまったかな
    今のエレンシアは33秒も出せるので、ある程度時計がでる馬場の方がイイかも??
    馬場が重過ぎる



    それにしても今年は運がなかったな…僅差負けが多い
    今年は本当に枠に泣きましたww

    でも毎回毎回堅実に走ってくれるエレンシア
    今年も無事に完走してくれました

    エレンシアは今日で記念すべき20戦目でした
    本当にこちらとしては感謝感謝です



    来年もまた頑張ってくれるでしょう

    うちのエースですからね

    2012年の総括日記へ…………。。。。

    エレンシア2012年お疲れ様でしたありがとう
    DSCN1441.jpg



    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします





    【ハッピーエンドカップ】
    1着 ラフレーズカフェ 牝3
    2着 ブランダムール 牝3
    3着 オコレマルーナ 牡3
    4着 レッドエレンシア 牝4
    5着 ケンブリッジヒーロ 牡4

    コメント

    非公開コメント

    エレンシア

    ホント4コーナーあたりまでの競馬と手応えを見てたら、
    今日はエレンシアの来るパターンだと思いましたね~
    坂がなければ勝っていたと思います(笑)

    来年は久しぶりの勝利を期待したいですね!

    エレンシアは本当にがんばりますね

    牝馬の帝王さん こんばんわ
    いやぁ エレンシア本当にがんばりますね。
    もう20戦でまたも堅実に掲示板とはおそれいります。
    来年もエレンシアはがんばりそうなので楽しみにしています!

    ブレッドさん>>

    2013年は久しぶりに勝利を期待して、
    引退までのエレンシア無事に走り抜けてくれることを祈りながら。

    応援していきたいと思います
    来年もよろしくお願いします。

    レッドまやさん>>

    気づけば20戦。本当にココまで大きな怪我なく、走ってくれまし。

    今は大きくなったとはいえ、430キロの小柄な身体で頑張ってくれています。
    もう1つ上で華やかに引退レースまで、応援します
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー