改めて。阪神JFを振り返る。~そして…~

    初の阪神競馬場でしたが…想像以上にキレイでした!!!
    ビックリしました

    DSCN1127.jpg


    そして…セシリアまで馬券かったり…正直ソワソワ落ち着かず
    GⅠですからねww

    そして阪神JFパドック。

    KIKANBOUさんなどに教えていただいてた通り…本当に写真撮りにくかった
    DSCN1254.jpg
    相変わらずこっちを見てカワイイセシリア


    DSCN1269.jpg
    君の目線の先には…GⅠジョッキーの称号かな??

    そして馬場入り。終始頭を振っていましたが、悪くは見えませんでした

    DSCN1287.jpg



    何回見てもウルウル感動してしまいます


    結果は3着でしたが…

    本当に本当に頑張ってくれました
    ここまで仕上げてくれた鹿戸先生ありがとうございました



    そして…次走ですが・・・放牧だと思っていましが。。。
    もーーーーしかしたら、先生の手元に置いて。続戦あるかな?。

    菜の花かフェアリーSあるのかな??

    まぁ基本的には放牧だと思いますが。


    鹿戸先生は、愛馬のエレンシア、同厩のヴィーヴォみてると、レース後放牧なら割かし前もってレース後のコメントで、放牧でますって発表がある。

    ヴィーヴォの京王杯の後も『このあとはリフレッシュ放牧に出ますが。すぐに戻しますよ』って。



    三浦騎手「前回よりは良かったけど、スタ ートがもうひとつ。キャリアのない馬です し、無駄に動かずに、ロスのない競馬で直 線勝負に賭けました。上手く馬群を捌くこ とができて、追ってから凄い脚を使ってく れましたが、この着差ですからね。悔しい です。距離は延びても全く問題ないと思い ます。今後が本当に楽しみですね」

    鹿戸調教師「キャリアを考えれば本当によ く頑張ってくれました。輸送も上手くいっ て、気配も良かった。スタートこそイマイ チでしたが、強い競馬を見せてくれました ね。体の小さい馬ですし、次走については 戻っての状態を見ながら考えます。今回の 経験を来年に生かしたいですね」



    すぐに放牧のお話は出ませんでした

    戻っての状態を見てから。。。??

    以外にケロっとしていたら??
    →このまま厩舎において、菜の花かフェアリー?

    やはり遠征の疲れがありますね??
    →ミホ分場に放牧に出しました。


    な感じあるかな??

    ただ早めに賞金は加算しておきたいです


    そして今回の三浦Jの騎乗には、成長を感じました
    感謝もしています
    色々ありましたが(笑)
    そとぶん回さず意地でもイン強襲

    やればできるやん(笑)


    しかし自分は三浦Jは代打だと思っているので、蛯名Jに戻るとは思うんですが。。

    先生はィィ意味で難しい選択になりそうですね

    ここまで好走したら三浦Jでもいいんではないか???と考えますよね。所属騎手ですし、

    ただヤハリ詰めが甘いから

    なぜなら。。。

    今回の阪神JFには、武豊、内田、横山、蛯名、岩田、四位、アンカツなどなど。
    こんなにもメイン騎手がいないGⅠある??
    って思うくらいのメンバー。
    実際、、

    この横山、岩田、内田、がいたらあんな簡単に内がぃぃの午前中からわかっていてポッカリ開けてくれるでしょうか??
    今回若手が割かしみんな外にだしましたが、ヨコテンとかいたら、絶対うちを狙いますし、被せてきます。

    なので三浦Jはココまで恵まれたレースはなかったと個人的には思ってるので。。。

    ただ三浦Jもあと1歩成長したら大きいところ狙える騎手なのは間違いないですからね!!


    ただセシリアに関しては……

    個人的な意見は蛯名Jにのってほしい。

    今回賞金加算できなかったのが痛すぎる

    ココからは1戦1戦が勝負になります

    条件戦なら勝つことが絶対条件。
    トライアルなら最低でも2or3着が必須。


    そー考えるととやはり経験値から蛯名Jにのってほしい


    まぁ三浦JにG1とってほしいけど、それよりも、自分は先生にG1勝利をプレゼントしたいので(o^-^o)エフティマイヤの悔しさを


    明日の更新が楽しみです


    ただセシリア中山は合わないかな??





    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆セシリアGⅠ!!3着!!大健闘

    コメント

    非公開コメント

    No title

    現地応援お疲れさまでした~
    愛馬のG1出走に、あの激走。
    遠征の甲斐がありましたね^^
    次の阪神遠征はトライアル?本番?
    そうなるといいですね~応援します^^

    No title

    充実した遠征になりましたね!
    この先も夢が広がりますねー。

    応援してますよ!

    No title

    改めて、お疲れ様でした!
    本当に今回、阪神まで遠征したかいがありましたね。

    セシリアちゃん、やはりミホ分場でクイーンCだそうですね。
    とりあえず1ヶ月くらいはお休みすると思うので、1・2回は会いたいな~って思ってます(^_^)

    ぜひまた牝馬の帝王さんには、セシリアに会いに行って欲しいなぁ~。
    何たって牝馬の帝王さんと一緒にいるセシリアちゃんは格別に可愛いですからね(≧∇≦) もし、また足をふまれちゃっても “ ガマン ” して下さい(^з^)-☆

    みなさまへ。

    ブレッドさん>>
    本当に遠征してよかったです(>_<)
    次は桜花賞ですね!!
    もう遠征予定たててます(笑)


    もっちんさん>>
    ありがとうございます(´Д`)
    本当にこの先がすごく楽しみです♪ヽ(´▽`)/


    さとみさん>>
    お疲れ様でした♪
    そーですね。
    クイーンCかぁ(//∇//)
    今回申し込まなかったので、クイーンCで口取りしたいですね♪ヽ(´▽`)/
    それまでに自分もミホいきたいです(>_<)
    連れていってください(笑)
    またまた奇跡の1枚撮りますね(笑)
    足はふまれるのは……(笑)あれまぢ痛いですから(笑)
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー