スポンサーサイト


    惜しくも3着!!

    コメント

    メール



    ありがとうございました


    帰ったらゆっくり書きますが、ひとまズ、帰りの夜光バスの中でブログ更新

    声かれて出ません(笑)

    レッドセシリア、阪神JF3着でした。

    本当に本当に惜しかったーーー

    でもあの身体成長途上の中での3着。
    たいしたもんです

    感動しましたぁぁ((T_T))


    そして、、KIKANBOU さん。さとみぃさん。お会いできて本当によかったです


    そして。。

    ずっとブログでも書きましたが


    元愛馬のレッドシャンデルの妹
    クロフネサプライズ



    なんと2着


    本線は……もちろん愛馬レッドセシリアの
    馬単。
    馬連。
    ワイド。

    が本線でしたが。。。

    『これも何かの縁馬券』(笑)

    やはり、毎年7000頭くらいの中からG1に出るだけでも凄いのに。
    そこにセシリアと元愛馬シャンデルの妹がでるのは……

    何かの縁……

    そー『この何かの縁馬券』

    セシリアちゃんとクロフネサプライズのワイド。。。。


    レース後セシリアの3着で興奮して忘れてましたが。。。。。

    冷静になり配当をみて


    わぁぁぁぁぁぁ

    ほーんとにサプライズがやってきましたぁ


    今年終わりに今年一番の当たりでした(笑)

    また写真などのせてブログまた書きますが……

    次はエレンシア


    セシリアほーんとに感動ありがと!!
    遠征してよかった










    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします

    コメント

    非公開コメント

    No title

    3着凄い脚で突っ込んできましたね!
    馬券も取られたようなので、ぜひ追加ポチをどの馬にするか楽しみにしています^^

    おめでとうございます

    晴れのG1の舞台で3着と大健闘しましたね。
    おめでとうございます。

    1番人気の府中で強い勝ち方をした馬よりも
    セシリアは厳しい位置から追い込んでの
    先着なので、能力の証明でしょう!

    今後楽しみ存在になりましたね。
    応援しています!

    馬券的中おめでとう

    冷静になってレースを振返ってみると、セシリアの3着は
    ハイペースの追い込みが決まっての着順で運が良かっ
    たと思います。平均ペースなら4角16番手では掲示板に
    載ることすら難しかったことでしょう。

    気がつきませんでした

    このブログを見るまで元愛馬の妹だったことに気がつきませんでした。

    それが分かっていれば買ってたのにー

    セシリアの複勝のみが当たりでした。

    現地応援お疲れ様でした。



    お疲れさまでした!

    惜しい3着でしたね。
    ご存知の通り、口取り準備万全でしたからねぇ。
    一瞬夢見ましたよ(汗)

    浜中騎手が言い訳じみたこと言っていますが力
    通りの結果だと思います。あの日は内だけ伸びて
    外が伸びない馬場ではなかったからね。外伸びて
    ますから。

    。セシリア含め上位3頭は力ありますよ。
    特にクロフネサプライズは強い競馬をした。
    来年は上位2頭を逆転してほしいね。

    また会える日を楽しみにしてます!

    セシリア頑張りましたね

    セシリアGⅠ3着。よく頑張りました。能力高いですね。
    おめでとうございます。
    三浦君もうまく乗りましたが、2歳のこの時期に騎手の誘導に
    素直に動けるセシリア。これからも楽しめそうですね。
    桜に向かってどういうローテを組むのか興味深々です。

    みなさまへ。

    ボーノさん>>
    追加ポチは……(笑)
    マニエラ11にいったので。。今年は我慢ですかねぇ^_^;
    ありがとうございます★


    シンさん>>
    ありがとうございます。
    本当にこれから成長したらどーなるんだろーとニヤニヤです(//∇//)
    自分の中で大きな大きな3着でした。


    セシリアンさん>>
    そーですね。
    前が早かったことは、結果としてよかったです★
    次からはゲートが課題にはなりそうです。


    たけまささん>>
    コメントありがとうございます。
    早く見てくださいよ(笑)
    自分のblogを読んでいた、シャンデル出資者の方なら、遊びでもワイド買えたんじゃないでしょうか??(笑)♪ヽ(´▽`)/


    KIKANBOUさん>>
    クロフネちゃん。嬉しいような……3着でよかったのに……と複雑ですが(笑)
    ぜひぜひ!!
    お会いしましょう↑↑↑↑
    レイヴンとセシリア楽しみですね★


    べっぴんさん>>
    ありがとうございます!!
    本当に先生も蛯名Jもエレンシアに似てると言うくらいおっとりしてるんですょ(//∇//)
    やはり騎手に素直な馬って大事だなと思います♪
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー