レッドエレンシア 無念…

    東京TC公式より。


    12.12.06
    (鹿戸厩舎)
    乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分くらい乗る。
    鹿戸調教師「昨日追い切ったので、いつものように隊列を組んで角馬場でダクだけ乗って調整しました。歩様はしっかりしていて、トモの踏み込みも良かったですよ。角馬場で乗っている時は落ち着きもあって良かったのですが、上がって来てから厩舎に帰る時、他の馬が暴れたら少し怒ったように跳ねていたので、興奮していたのだと思います。それでも厩舎に帰ってからは、すぐに落ち着いたので、調教もこなして来て、気合が入っているのだと思います。今は飼葉もしっかり食べていて状態は良いですよ。今週土曜の中山・芝1200mを予定していますが、除外された場合は、12月24日の中山・ハッピーエンドC(芝1200m)に行く予定です


    12.12.05
    (鹿戸厩舎)
    乗り運動後、南Dコースをダクで半周。その後、坂路1本で追い切る。

    外レッドエレンシア 53.3-38.1-24.8-12.5 馬なり
    内ハッピードライブ 52.9-37.7-24.2-12.5 仕掛け

    鹿戸調教師「今日は坂路で先行して、2頭併せの外で追い切りました。先週末も少しやっているので、本当はもう少し時計は遅くても良かったのですが、乗っているのが斤量の軽い見習騎手だったので、気分良く走ったせいもあるのでしょうね。それでも、最後まで手応え十分で、直線では待つ余裕もありました。以前は少しやると飼葉食いも細くなっていましたが、今はこの程度ならまったく心配ないですし、これでうるさくならなければ問題ないと思います。前走を使って全体的にしっかりして来た感じがしますし、このクラスなら能力は上位なだけに、今回は何とかして欲しいと思います」
    見習騎手「少し時計は速くなってしまいましたが、最後まで馬なりで余裕もあって、無理する事無く走っていたので、状態は良いと思います。力んで走る感じもなかったですよ





    除外は本当に残念でしたが……。。。

    でもよく考えたら

    これでエレンシアに24日逢えることが決定

    今週土曜だと会えなかったけど

    24日だと会える


    し・か・も
    2012年 中山競馬場締めくくりのレース


    ここを勝って、2012年を締めくくりたい

    エレンシア会いに行くからね

    2012年中山オーラス。ハッピーエンドC出走予定








    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします




    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー