スポンサーサイト


    新しい仲間が増えました!!

    日付変わり…今日はジャパンカップ豪華メンバーによるぶつかり合い!!

    そんななか……


    ついに牝馬の帝王厩舎に2012年度の仲間が増えました

    08年産……第一期生……
    ・レッドエレンシア(現エース)
    ・レッドシャンデル (厩舎に恵まれず引退)

    09年産……第二期生……
    ・レッドヴォーグ(厩舎に恵まれず引退)

    10年産……第三期生……
    ・レッドセシリア(次期エース候補)



    只今ウチの厩舎にはエレンシア・セシリア2頭しかおらず……。。

    本当は現2歳を2頭持ちたかったものの……
    ヴィヴィアンorレイラを検討でしたが……

    レイラはアクシデント、ヴィヴィアンはココまで待ってはくれませんでした(笑)


    そこで巷で言われる東サラ1年おきに走る説等。色々気になる点はありますが、やはり年1頭は持ちたい所ではあるので


    微々たるシャンデルの補償もあったので、いきました。

    候補であった、


    ・アルウェン11
    やはり、うちと相性100%の鹿戸先生、全姉にギンザボナンザ。文句なしの決めてとなりそーでしたが。
    やはり、菅囲、あとはやはりゼンノロブロイ産なんか自分には買えません。
    個人的には晩成かなんかわかりませんが、イメージ悪い。スルー。


    ・タッチフォーゴールド11
    今年の12年度パンフが届いたときから行くならこの子!!!
    と決めていた馬ですが。。。
    ご存知満口。。。


    ・クーデンビーチ11
    イイなぁとは思っていたものの…。。 
    やはりメダグリアドーロはん…ないかな。。更新された画像見ても好みではない。。。


    ・アドマイヤリッチ11
    この仔は好みなんですよね。。
    エレンシア&セシリアと同じく小柄な牝馬!!もう少し大きくなってほしいですが、やはりジャンポケ×SSは魅力的。。。この子は余裕が出たら追加します


    ながくなりましたが(笑)

    牝馬の帝王厩舎 第四期生 11年産は…
    マニエラ11です!!
    b_p_face_Maniera11.jpg

    かなり迷いました。。。まずはやはり厩舎…古賀先生
    ただロブレスの感じだと本当に馬のためにやってくれそうですしほどよい出走数はありそうです

    なので迷いましたが…厩舎は▲ですが。。。いきました

    血統は大好きなハーツクライ仔

    セシリアと同じになりますが、やはりハーツクライの【EI】が高いところですね
    ハーツクライは芝にでやすいと思うので、兄弟はダートに出ていますが。

    ブログ仲間 ベルガモさんに教えていただいた マニエラの繁殖記録…

    【マニエラの繁殖記録】

    07年 アートディーラー(アグネスデジタル)
    08 マニエリスム(ゼンノロブロイ) 
    09 レッドバビロン(ネオユニヴァース)
    10 不受胎(ゼンノロブロイ)
    11 マニエラ11牝ハーツクライ
    12 受胎(ゼンノロブロイ) 最終種付け日3月28日


    個人的な憶測でww素人の憶測で…マニエリスム再び!!という感じのロブロイの種付!!
    マニエリスムは地方7勝・ 関東オークス3着の実績馬

    その間に1つ挟んだバビロン。。。
    また間に挟んだハーツのマニエラ11
    なぜ間にネオ・ハーツを挟んだのか…



    あえてココを狙ってみました
    そしてハーツにはノーザンダンサー系の母かミスプロ系の母がイイと思うんです

    そしてこの子の母父はフォーティナイナー。

    ブルーハーツクライ 
    ダノングーグー

    この2頭はハーツクライ×フォーティナイナーの配合。

    キョウワジャンヌ・ツルマルレオン・コウエイオトメ

    この子たちは母父ミスプロ系!!!

    初心者なりに考えて大好きな牝馬・仕上がり早そう・美浦所属・等々考えて今年はこの仔にしました。

    エレンシアで秋華賞へ行き。

    今回セシリアで阪神JFかエリカ賞に行く予定で。

    ブログのお仲間さんにも自分の選ぶ牝馬はイイですねとたまーーーにホメられますがwww
    今回はこの子なんです!!!!!!!

    セシリアいったときにはこの子で阪神JFと桜花賞へ!

    と書きましたが。。。
    セシリアはマイルだと思うんですよねそして実現に近づいています。。。


    そしてこのマニエラ11ちゃんは!!
    オークスor関東オークスへ……笑

    連れてってね

    これでうちの厩舎は……

    レッドエレンシア
    レッドセシリア
    マニエラ11

    の布陣で2013年を突っ走りたいと思います

    マニエラ11は掲示板でもそんな評判もよくないですし、良血でもないですし、、、
    でも、自分が選んだ馬活躍を信じて来年の新馬戦を楽しみにしています


    だって牝馬の帝王ですから!!(笑)

    org_kinkyo_Maniera11_5.jpg





    ご一緒の方いらっしゃればよろしくです。&ご一緒お待ちしてます(笑)





    よろしくです。古賀先生。



    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします


    トラックバック

    URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【新しい仲間が増えまし】

    日付変わり…今日はジャパンカップ豪華メンバーによるぶつかり合い!!そんななか……ついに牝馬の帝王厩

    コメント

    非公開コメント

    No title

    新たな出会いおめでとうございます!
    いいケツしてますねぇ。古賀先生ですか。あの
    先生はいい先生ですよ。試行錯誤色々考えて
    くれますし、未勝利の馬でも一生懸命面倒みて
    くれますから。やるだけのことはやってくれる先生。
    いい馬に出資してますが、いい先生のところの
    馬に出資しますねぇ。さすがです!

    新規出資おめでとうございます!

    出資決定おめでとうございます!
    馬はもちろん大事ですが厩舎もかなり重要ですからね。

    あと牝馬の帝王さんの引きの強さで活躍してくれるでしょう!

    さすがは牝馬の帝王。
    牡馬に見向きしてないっすね(笑)
    私も選ぶならマニエラかアルウェンかなと思います^^
    マニエラはしっかりした馬体のお馬さんですね~
    応援させていただきます^^

    No title

    牝馬の帝王さん、11年産行きましたかぁ~
    出資おめでとうございます!この仔も活躍するよう応援させていただきます。
    新たな楽しみが増えましたね♪

    出資おめでとうございます!!

    僕も今月の動画で密かに候補に浮上してきた1頭なんですが、まだしばらく様子見ですね。

    古賀師はロブレスでは結果は出ませんでしたが、最後まで親身になってくれたので、良い先生だと思いますよ。

    マニエラの出資
    おめでとうございます!

    いいお馬さんですよね(^o^)
    実は…俺も?

    ま、この仔は走りますよ!
    来年が楽しみですね♪

    【皆さんへ】

    KIKANBOUさん〉〉〉
    ぃぃケツしてますかぁ??
    なんか馬体は自分好みでした( ̄∇ ̄*)ゞ
    不安でしたが……KIKANBOUさんにそこまで言っていただけると安心ですq(^-^q)
    ロブレスで先生のコトは知っていますが。本当に未勝利でも勝てるためにやってくれていましたから。
    そこら辺の先生なら牧場放置でしょうが。。
    この子で再来年のクラッシックいきたいと思います(笑)


    もっちんさん〉〉〉
    ありがとうございますq(^-^q)
    厩舎は本当に……矢作、昆のオジさん2人で懲りてますのでww
    自分のカンを信じてみたいと思います(*≧∀≦*)


    ブレッドさん〉〉〉
    そーなんです。。(笑)
    牡馬は……というかお金なくて牡馬は買えないという現実は内緒で(笑)
    本当ですか!?あまりにもマニエラ情報でないので心配でしたが(笑)
    ご一緒お待ちしてますよ(//∇//


    じろうさん〉〉〉
    ありがとうございます!!
    この子はオークスに行くのでww
    今のうちくらい妄想させてくださいー(笑)


    海馬さん〉〉〉
    そーですよね!!
    知り合いがロブレスもってたので、最後まで見てきましたが本当に勝てるように最善つくしてた先生なら……と期待半分不安半分ですが( ノД`)…
    この子なら大丈夫!!
    ぜひぜひお待ちしてますょww


    まーぼさん〉〉〉
    実は……俺も??ww
    意味深ですねーー(*≧∀≦*)
    大丈夫です!待ってますよ(笑)
    また同じ子でG1に行ける日を楽しみにしてますからq(^-^q)
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー