スポンサーサイト


    レッドエレンシア 7着…

    昨日エレンシアが出走して7着でした


    正直期待してただけに

    外枠でしたがスタート早いエレンシアなら大丈夫かなぁ~と思っていたら…

    珍しく少し出遅れ

    先団集団から離れた所…
    あー…もうひとつ前で競馬しないと厳しいなぁ~と、友達に呟きながら…


    ゴール前、もちろんエレンシアも、33秒代で頑張ってはいますが、差し比べは苦手ですからね

    少し脚使ってもぃぃから前につけてほしかったなぁ

    あーゆーー乗り方はダメってコウセイわかってるはずなんだけどなぁ…。。
    出遅れたからしょーがないにしても

    結構ショック

    ただ展開1つですし、負けたとはいえやはり、チカラはある。。

    次は人気落ちですね(笑)

    そして続戦希望しましたが

    公式発表されましたぁぁ




    三浦騎手「前で競馬がしたかったですが、出しすぎても嫌なのであの位置取りになり ました、最後も脚を使っていますが、前走ほどの手応えがありませんでした」

    鹿戸調教師「切れるタイプの馬ではないので、前走みたいに逃げ粘る競馬をしたかっ たですが…もう少し内枠が欲しかったです、状態を見てですが中2週ぐらいで12月8 日の中山1200に向かいます」




    やはり中山1200mかぁ
    ん~(・・;)))

    しかも
    その日行けませんやん

    セシリアの、ために、関西入りしてますー

    梅田か、難波のWINSで応援だな

    土日エレンシア、セシリアが2週後はぃぃ、成績を届けてくれますように

    はぁ…にしても。。三浦きのー乗れてなかったなぁ。。ミッションモードの、騎乗とか終わってたなぁ~(笑)

    デモ鹿戸先生はコウセイに、勝たせてあげたいのかな…

    結局エレンシアって蛯名J、四位Jでしか、勝ってないですし。あれだケ、乗って勝てないコウセイも考えものなんですけど。。


    結局は彼の腕では2着が精一杯なのかな。。。

    そろそろ新しいコンビ…もちろん蛯名Jがぃぃですが。。
    ないだろうけど、、ヨコテン、中舘Jに乗ってほしいなぁぁ



    とりあえずエレンシアお疲れ様!!
    次中山の1200では勝とうね

    パドックではぃぃ、雰囲気だっただけに残念




    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします

    コメント

    非公開コメント

    No title

    牝馬の帝王さん、エレンシアちゃん残念でしたが怪我なく無事走り終えたのでよかったですね。
    得意な形で7着なら心配でしょうが、今回は外枠、スタートの出遅れと敗因がしっかりしているので、次に期待ですよ!
    次も1人気は厳しいかもしれませんが、1着でお返しだー!

    No title

    残念でしたが、原因がわかっているのと現級を勝つ力はあるのですから大丈夫ですよ!
    ただ、騎手変更はちょっと考えてほしいですね。

    No title

    一瞬『オッ!』と思ったのですが…。
    でも、自分の競馬でなかったのに頑張った
    と思います。次走は自分の競馬をして巻き
    返しを見たいです!

    【コメントお返し】

    じろうさん>>>
    そうですね!!
    次走もう少し人気落ちて、突っ込んできてくれると信じています(*´∀`*)
    人気はいらないんで1着欲しい♪


    もっちんさん>>>
    そうなんですよね。。。
    騎手どうにかならないもんか…


    KIKANBOUさん>>
    ですね♪次は勝ちます!!!
    応援ありがとうございます♪
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー