スポンサーサイト


    レッドエレンシア 近況 11/7

    東京TC公式より。


    (鹿戸厩舎)
    乗り運動後、南Dコースをダクで半周。
    その後、芝コースにて2頭併せを先行して外 で追い切る。
    内ネオヴィヴィアン 67.7-52.0-38.0-12.5馬なり

    外レッドエレンシア 68.5-52.8-38.6 馬なり

    担当助手「先週金曜日に入厩しました。今 日は入厩後初めての追い切りだったので、 最初は少し気負って行きたがるところを見 せていましたね。それでも、直線に向いて からは最後までしっかり走っていましたし 、向こう流しでもバテることなく走ってい たので、これで少し気が抜けてくれば、来 週はもう少しリラックスして走れるように なると思います。元々、気の良い馬で、仕 上がりも早い馬。レースを使っていますし 、週末、来週とやれば息は心配ないと思い ます」

    鹿戸調教師「今回入厩して来てから初の追 い切りでしたが、多少行きたがるところは あったものの、これだけ動けば問題ないと 思います。レースは11月18日の東京・ 芝1400m(牝馬限定)を三浦騎手で予定 しています。今は体もしっかりして来てい るだけに、来週良い形で行けると思います よ」



    予想通りの18日の牝馬限定戦

    仕上がりは早いエレンシアですからね。
    問題ないでしょう

    しかも初っぱなから芝追いだし
    体調はよさそう


    ミホ分場で会ったときも落ち着いてたし(いつもか(笑))

    身体も減ってなさそーだったし
    あとは騎手のチカラだけ???…

    そして三浦騎手。わかってはいたというか、もう引退まで三浦騎手だろうな。

    コウセイもうエレンシアのクセやどういうれーそたらいいかわかってるから全然そこは問題ない
    ただ最後の詰めが甘いんだよなぁ

    他のレースでも2着多いし

    18日こそ、牝馬限定だし、初の1番人気の可能性大です。

    今までの最高がまさかの新馬戦の3番人気(笑)


    走っても走っても人気にならない馬とはいいますが。まさにエレンシア(笑)

    ただ。
    プランスデトワールのタイム差なし2着。

    さすがに牝馬限定ぢゃ力は上。

    UHB賞以来の勝利を大いに期待しています

    そして、18日は夕方過ぎから仕事
    でも、エレンシア12Rかぁ。。
    間に合うかな…

    でも絶対見たいからレース終わったらソッコー都内戻るパターンだな(笑)




    話変わりますが、この間のレッドレイヴン強かったなぁ。。
    そして東京スポーツ杯でもウチパクかぁ。。

    いいなぁ

    ディザイア以来の大物かなぁ…
    ブログのお仲間さんでレッドレイヴンの方多いので羨ましいです
    改めてオメデトウございます


    うちのエレンシア、セシリアも負けてられない

    そして土曜は京王杯2歳Sに、鹿戸先生のレッドウィーヴォが、出走します

    三浦!!先生に久々の重賞勝利を
    G1はセシリアで(笑)


    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします

    コメント

    非公開コメント

    お久しぶりです!

    エレンシアはいつもしっかり走ってくれますね!
    こういう馬がいてくれれば一口生活も安定しますね^^

    にしても「石坂先生-東サラ」同様「鹿戸先生-東サラ」ラインいいですね!
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー