スポンサーサイト


    2012年度募集馬。。検討。。。

    さぁ馬名応募の締切も迫り(どうせ採用されませんが…ww)

    うちの厩舎もセシリアとエレンシアの2頭。。。

    そしてヴィヴィアンが締め切られ。。。
    現2歳の好調ぶりに、巷で言われる…東サラ1年ごとの力の入れようが気がかりではありますが……。。。


    1歳は買いたいと思います

    まだ写真が更新されていないので…何とも言えませんが。。。
    うちの厩舎は勝率なども悪くないので、少数制度だからこそ!
    早期デビューの可能性ありそうな馬
    使ってくれそうな厩舎
    お金がないから5万まで
    できれば関東馬
    初仔は除く
    母出産時14歳まで


    わかんないなりの自分のラインww笑
    ベテランの方は色々あるんでしょうが…正直馬体もあんまりわかんないし



    【マニエラ11】
    12.10.31
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回1200m、直線1000m。馬体重476キロ。
    担当スタッフ「放牧を継続しながら、直線走路でのキャンター調整を開始しています。体にボリュームが出てきました。繋が柔らかく四肢の運びがとてもスムーズです。走路でも落ち着きがあり、騎乗者とのコンタクトも上手に取れています

    ☆ん~実は第一候補だったりするんですけど。。。前回の更新からどうかな??とは思っていたんですけど、よさそう♪気性も悪くなさそうで、順調そうです★兄弟はダートですけど、芝でいけると思うんです(*´∀`*)



    【タッチフォーゴールド11】
    12.10.31
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回1200m、直線1000m。馬体重492キロ。
    担当スタッフ「放牧は継続しつつ、直線走路でのキャンター主体で乗っています。乗りながら馬体重が増えており、鍛錬がそのまま身になっている印象です。鍛え甲斐のありそうな馬ですね」

    ☆やっぱり募集始まった時に行くならこの仔!!!と決めていた仔だけあってよさそう(*´∀`*)
    今すぐでもいきたいけど…一度ノルマンに入会しようかな?とかで色々あってSTAYした仔だけに今更…って感じだけど。もう『残りわずか…』もう時間はないよ (-_-;)
    ただタッチミーノット輩出して…この歳で東サラ…なんとも不安。。。



    【アドマイヤリッチ11】
    12.10.31
    (ノーザンファーム早来)
    ロンギ場でキャンター調整。馬体重410キロ。
    担当スタッフ「ややトモ高でまだだいぶ成長の余地を残していますが、この馬なりにしっかりしてきた印象です。キビキビした動きには好感が持てますね。焦らず成長を促しながら進めていきたいと思います」

    ☆お姉ちゃんより、実はこちらのほうが…好みではあります(#^.^#)安いので何かある??とは疑ってしまいますが。。。ww
    ジャンポケ×SSという血統は好きなので、ぜひ欲しいところです。平田先生が一口には向いているんでしょうか……。。



    【アルウェン11】
    12.10.31
    (ノーザンファーム空港)
    担当スタッフ「23日に入場後、ウォーキングマシン調整を経て、現在はロンギ場で乗り馴らし中です。まだ筋肉は付き切っていませんが、乗り出し前なので問題はないですね。馬体重は432キロですが、中身は詰まっているイメージです。これから乗り出して要所要所に筋肉を付けていきたいですね」

    ☆愛する鹿戸先生の馬です。wwただこの仔はちょっと遅くなりそうかな??
    管囲も細く…様子見かなあ。。。ほしいんだけど、ロブロイの仔って言うのが興味が全くそそられない。
    もう少し安かったら…でもギンザボナンザの全妹でこの価格なら安いのかな??




    【ミスユーフラン11】
    12.10.31
    (社台ファーム)
    マシン運動60分。馬体重467キロ。
    担当スタッフ「夜間放牧を継続しながら、日中に馴致場での乗り馴らしを行っています。気性面で若さはありますが、順調にメニューを消化しており、近々、直線走路に入れる予定です。薄手の馬体ですが、バネはありそうですよ

    ☆初の牡馬行くのか!?(沙*・ω・)
    ネオの牡馬って当たりハズレが大きいですからね 汗
    馬体はよく見えるんだよなぁぁぁ~(*´∀`*)ただマツクニさん。。。ちと微妙。。。



    【クーデンビーチ11】
    12.10.31 
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回1200m、直線1000m。馬体重440キロ。
    担当スタッフ「乗り馴らしを経て、直線走路でのキャンターに移行しています。とても大人しい馬で扱いやすいですね。体付きは幼く余裕はありますが、厚みは増してきたように思います

    ☆マイナー血統、なぜこの子募集??と最初は思ってシカトでしたが…ココにきて急浮上♪
    スピードがあれば、スプリンターとして安田先生の手で大きいところまでいけるかも!!??
    ロードで活躍馬だしてる安田先生ですが、東サラでないかなぁ(*´∀`*)




    ★番外編★他クラブ見てて欲しくなったお馬★
    【ブルーメンブラット11】(キャロットクラブ)
    大好きだった牝馬の1頭。最後のマイルCSではド本命でした♪♪
    この子がほしくてキャロ検討した時期もあったな…。。。

    【レディフェアリー11】(セゾン)
    なんかこのクラブ最近全然ですね。。ラフィアンのバックアップは大きかったみたい。
    は…置いといて、この子は大好きなハーツ産で顔がめっちゃくちゃカワイイてかカッコイイ♪
    アースガルドの半妹、ハーツに変わりなんかよさそう♪

    【スーパーバレリーナ11】(シルク)
    今1番入会したいクラブかも??
    車台のバックアップもあり??最近シルクの冠ない馬多いからあれだけど、本当に活躍馬増えてる…。。
    この子はウインバリアシオンの下、父ブラックタイドになりキレキレの馬になるんぢゃないかなぁ~って高くて買えないけど。。500口とかないな…。。。

    【ベッラレイア11】(シルク)
    ベッラ嬢…
    このベッラレイアも大好きな牝馬だった…。。フローラステークスのあの追込み…
    ただネオ??て感じだけど超ほしいは…平田厩舎のオレンジバンテージはベッラレイアが一番似合っていたと思うwwそして母父ナリタトップロード。

    【レディバラード11】(ロード)
    ダノンバラードの下。マンカフェ牡馬×角居さん。よさそーやん☆
    子供たちの勝ち上がりも優秀だし、東サラもこういう堅実な子買ってきてよ~と思う。。
    ロードも今のってるからな。。東サラはフェアリーバラード11がいるけど、いまいちインパクトにかける(T_T)

    あえて、非現実的な本家の社台・サンデー・G1は書いていませんが、もっと中堅・小規模クラブも頑張って欲しい!!!!!







    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします




    トラックバック

    URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【2012年度募集馬。。検】

    さぁ馬名応募の締切も迫り(どうせ採用されませんが…ww)うちの厩舎もセシリアとエレンシアの2頭。。。

    まとめ【2012年度募集馬。。検】

    さぁ馬名応募の締切も迫り(どうせ採用されませんが…ww)うちの厩舎もセシリアとエレンシアの2頭。。。

    コメント

    非公開コメント

    ぜひいい馬を選んで下さいね!
    俺も出資検討頑張ります↑

    悩みますよね

    悩んで、悩んで、いい馬を選択してください。
    満口前は、いいことしか書いてないですからねえ。

    私は、関西馬で選んだので被りませんが・・・・・・
    ディクシージャズ11(綺麗な馬だと思ったのとヴォーグの
    敵討ちみたいな感じで)と
    ハリウッドドリーム11(体格の良さ(特に体高)と血筋)に
    出資しました。
    私も長くやってますが、馬の見方などよく解りません。
    感覚で選んでます。

    No title

    シルクはいいですよねー。
    ヴィヴィアン次第でシルク入会を本気で考えています。

    東サラの1歳馬は、タッチフォーゴールドの11かなと私も思いましたがいまいちこれっていうのが無いような。

    でも牝馬の帝王さんは引きが強いので、何を選ぶか興味ありますね!
    じっくり選んでください。

    もっちんさん〉〉〉

    シルクいいですよて。。。
    なんかそそられちゃいます(`へ´*)ノ

    まぢですかぁぁ??
    ぢゃーご一緒しちゃいますー??(笑)

    本当に今年はタッチ以外???って感じで(笑)

    まーぼさん〉〉〉

    同じお馬になりますかねぇ??(*≧∀≦*)

    このメンバーでどこいくか、参考にさせてもらいます

    べっぴんさん〉〉〉

    決まってはいるんですけど…(笑)

    迷いますね(笑)

    ディクシーは音無先生なら楽しみですね。ヴォーグの嫌な思い出があるので、ディクシー11には頑張ってほしい(`へ´*)ノ

    ハリウッドいったんですね!!

    自分もそろそろ答えを出したいと思います。


    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー