

    2007年12月23日・・・


    今日は少し違う話を……


    2007年12月23日・・・中山9レース


    ココから自分の競馬人生は始まりました…



    競馬のコトも何も分からない中、興味は以前からあったもののこの日バイトの友達に競馬やってみようと誘う。
    なぜならちょうど12月末に以前申し込んでいた携帯投票のIPATの登録が完了したからだ。

    そしてちょうど年末に第52回有馬記念
    なんも無知ww競馬新聞だってその当時見れず、基本名前から!!な感じで…

    一通り眺めると…1頭の馬に目がとまる…その名は、

    ダイワスカーレット


    自分は青が好きなんですけど 笑

    青いメンコ!かっけーーーって好きになり、今も覚えてますが。。
    友達はマツリダガッツやな…ってww

    そんな変な名前のやつくるわけないやん!!!

    結果・・・レース終わった時に2人でTVの前で「うあああああああああ!!!!!」

    って叫んだのを覚えています。
    馬連で220倍ですからね…ww



    そこから引退までスカーレットを追い続けました♪♪

    そのスカーレットの子供、ダイワスカーレットの2010本当に楽しみです!!

    自分が応援していた馬の子供が走るってのも競馬の醍醐味ですからね!!
    サセッティ10で戦う時がくるかな・・・♪♪♪

    P.S
    個人的にはウオッカより、スカーレットの方が強かったと思います。
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー