レッドセシリア 近況 10/10・11

    東京TC公式より。


    12.10.10
    (鹿戸厩舎) 乗り運動後、北Cコースをダクと軽いキャ ンターで1周半乗る。

    鹿戸調教師「今日は全休明けなので、北で 軽く乗って調整しました。先週追い切った 後に硬さが出て来ていましたが、今日は歩 様の方は大丈夫でしたよ。飼葉もしっかり 食べているので心配はないと思います。上 がって来てから体重を量りましたが、鞍を 着けて437キロでした。使うまでにはあ と2週あるので、しっかり息を作って、飼 葉も食べさせていけば、体の方は問題ない ですよ。明日追い切る予定です」



    12.10.11
    (鹿戸厩舎) 乗り運動後、南Dコースをダクで半周。そ の後、坂路1本で追い切る。

    外レッドセシリア 55.1-40.4-26.4-13.1 馬なり
    内ミエノグレース 54.7-39.8-26.1-12.9 馬なり

    担当助手「今日は坂路にて2頭併せで、こ の馬が先行して外で追い切りました。テン はゆっくり入り、徐々にペースを上げて行 き、最後も馬なりで余裕を持ってゴールし ました。先週までビッシリやって来て、少 し歩様に硬さも出ていましたが、今日の感 じでは走りもしっかりして来ていますよ。 ひと追いごとに体もしっかりして来ていま す。今のところ気性も素直で、走りそうな 感じですよ」

    鹿戸調教師「昨日乗った後も飼葉は食べて います。先週までビッシリやって来たので 、今日は坂路にて馬なりで走らせましたが 、良い動きを見せていたので、1週前の追 い切りとしては十分ですよ。これで週末に サラッとやって、来週の追い切りに備えた いと思います。良い感じで来ていますよ」




    437kgか
    まぁもー少し増えて欲しいところだけど…エレンシアの2歳の頃と比べると、全然体重あるよーに見えてしまう(笑)

    本当にこの子もエレンシアなみに大人しくて扱いやすいみたいだし


    うちの子はなんて優秀なんだ

    ぃよぃよ来週に迫ってきました。

    デビュー戦。

    蛯名ジョッキーを背に、ヴィーヴォに続いてほしい


    ココまで本当に目だった怪我などもなく、順調に来ました。

    あと1週間セシリアには頑張ってもらって、うちのエレンシアと同じく、1発で勝ち上がってもらえたら……(´Д`)、感激


    正直めっちゃ期待しちゃってますけど…

    抑えて抑えて、自分がかからないように(笑)
    応援したいと思います(笑)



    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー