レッドエレンシア レース後コメント。

    東京TC公式より。


    中山 勝浦特別 芝1200 三浦皇成 5番人気 2 着

    三浦騎手「スムーズに良い感じで運べたの ですが、勝ち馬は経済コースで脚を溜めていましたからね。その分の差だと思います 。今の感じだと、距離もこのぐらいが合っ ていると思います」

    鹿戸調教師「うまく乗ってくれたと思うけどね。コース取りの差かな。権利もあるの で、馬の状態次第ですが、中一週で東京1400を視野に入れています」



    予想通り中1で条件戦の東京1400キター!!

    負けたら多分ココだろうな。。と思ってたから…

    ただ条件戦だけに4戦目になるけど、なんとか頑張ってほしい

    ココ使ったらどっちにしろ短期放牧でちゃうだろうからな
    ココは何がなんでも結果がほしい。。。。。

    なんとか、蛯名騎手確保できないかなぁ

    まぁ三浦騎手もぃぃし、エレンシアのことわかってはいるけど、勝ちきれないんだよなーー
    その点、えびちゃんなら頭の可能性大だし


    13日は府中牝馬SGⅡ

    有力騎手がそろうから。。
    アパパネ引退でえびちゃん乗るのかな??



    いつか府中牝馬Sとかエレンシアも出れたらなぁ~(笑)
    エレンシアも東京の1800なら大丈夫だと思うけど、もー1200、1400にシフトしてるからなぁ…

    あるなら、来年春の阪神牝馬S。年末の阪神C。
    さすがに、阪神Cはもー厳しいな~。。

    なんとかもう一度、重賞で走るエレンシアを見たいな




    こーなったらなんとか死ぬ気で賞金加算して、まさかの高松宮記念でも…
    とか、大きすぎる夢をみながら、13日のエレンシアを楽しみに待ちます(笑)

    ただ13日となると…

    連闘で東京競馬場参戦になる(笑)

    その翌週は…ついにセシリアデビューだし

    去年の11月から今年の春までの6ヶ月くらいは全然愛馬の出走がなく…本当にキツかったですが(笑)

    ヴォーグいなくなったのは誤算だけど、長女のエレンシアがほーのに、頑張ってくれてます!!
    ちなみに13日は初の1番人気になるかもしれません


    エレンシアはココ使って放牧臭いし。
    次はセシリアか。。

    セシリアは年末までに3走は消化できるかな……
    それまでになんとか年末あたりにエレンシア戻ってきてほしいな


    そんなダラダラ書きましたが。。

    そろそろ。人生初出資のエレンシアと同期生のシャンデルの微々たる補償の期限も迫ってます。

    そろそろポチるときがやってまいりました。



    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー