

    どういうこと!!!??怒り!!!

    東サラのお仲間さんこんばんは。

    今回はめっちゃキレてます!!!!


    とゆうのもこれを見てください!!!!!!

    jjuj.jpg


    え!!??計算書??

    なんか嫌な予感して見てみると…『キャットチャット10申し込み有難う御座います。』

    はあ!!??

    そうです!!手違い??なんかしりませんけど、計算書がおくられてきました!!

    しかも自分宛に!!!!

    これってすごく問題じゃないですか!!??
    なんなの!!??しかも送りあても自分に。

    ○外なんか興味無い自分には初耳だし、なによりも意味がわかんない!!!


    ココのクラブは色々と適当で有名ですが、これは問題すぎるでしょ!!!!


    申し込んでない人に突然の締結日まで載せて契約しました!!!!!!て!!!!!



    こういうのってありえます????

    ココの個人情報などの管理は大丈夫なんだろうか!!??


    とりあえず電話でないので(連休かな??)メールで問い合わせましたが、本当にこれは問題だと思います!!!!!!!!!!!

    みなさんはどう思われますか???



    イライラする!!!!
    このまま気付かなかったら15日に約9万ひかれるし!!!!ありえない!!!

    非常識すぎる!!!!



    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆一口馬主お仲間さん!☆ぜひ1ポチお願いします


    コメント

    非公開コメント

    いやぁー

    こんな事もあるんですねー。情報管理をしっかり出来てるのか心配ですよね。。。

    考えられません!

    あまりにもひどいですね。
    考えられないミスで、情報の管理や確認がきちんとできてないということでしょう。

    予想以上に・・・

    酷いですね。
    これは猛抗議して良いでしょう。
    今後、同じ被害者を出さないためにも。

    No title

    きっと電話で申し込んだのでしょうが、出資の際の本人確認は前から会員番号と名前だけですから、数万~数十万円のお金を扱うのにこのテキトーさには高田純次もビックリでしょうね。。。
    変な話「なりすまし」だって出来そうですし・・・
    問題が起こってしまった以上、改善が必然ですね。

    No title

    驚きました!
    私は先日入会したばかりですが、元来こういうのに敏感なタイプなので、この事件が先にあったなら入会していませんでした(苦笑)

    もちろん無効の契約でしょうが、顛末も掲載お願いします。

    No title

    いつもいつも推敲もせずつまらない誤字脱字を連発していましたが、請求関連でのミスは許せませんね
    担当者は一体何をやっているんでしょうかね?改善の余地も全く見られません

    色々噂ありますが…

    こんなことあるんだなぁ…。
    色々お粗末なことを耳にしているので、私は東サラの請求書は
    何度も確認してます(汗)
     
    でも、これは名だけの社長みたいな代表取締役である
    西川哲さんからの詫びと今後の対策説明を求めるべき
    ではないでしょうか?

    何だか気持ち悪いですよね( ̄_ ̄ i)

    No title

    こんばんは。
    この不祥事ですが、結果はどうなりましたか?
    菓子折りの一つでも持ってお詫びにきたかな(笑)
    しかし、真面目な話、自分も不安になってきました。

    もう少し待てば・・・

    はじめまして、いつも拝見させて頂いております
    クラブは違いますが・・・
    法律関係の仕事をしているので
    ちょっとコメントを・・・
    この場合、引き落とされた段階で問い合わせを掛けると
    逆に補償と言った方がわかりやすいですが
    賠償金が引き落とし金額の倍はもらえる権利が発生します
    言い方は色々ありますが、見舞金と言う言い方をするケースが
    あります。ちなみに請求書の発送ミスも多いクラブで有名
    個人情報の管理は不十分と言えます

    みなさんへ!!!

    ジュンさん>>>
    本当にびっくりですよね…。。
    ありえないと思うんですけど。。。
    おそらく管理はできていないでしょうね!!!



    もっちんさん>>>
    本当にどいひーーーですよね!!??
    こんなことって許されるんですか??ww笑
    意味が本当にわからないです。



    海馬さん>>>
    ですよね…。。笑
    抗議引き受けました。ww今後のクラブのためにも。。ww



    ボーノさん>>>
    そうですよね、、お金がかかることですし、金融商品取引業者としていかがなものかと。
    会員番号適当に言えば買えちゃうかもしれないですもんね…。。
    今後こういうことがないようにしてほしいですね!!



    べるがもさん>>>
    どうなんだろ…ww遅くて良かったかな?wwお仲間にはなってほしかったので♪♪と言ってみるww
    それは置いとき、ありえないですよね!!
    クラブに問い合わせ待ちです。



    名無しさん>>>
    そうですよね、HPも結構更新できていなかったり、適当だったり。会費とかしっかり取るくせにありえないですよね。



    KIKANBOUさん>>>
    本当にきもちわるいんですよね…
    もちろん出資したのに、請求書が来てない人がいるってことですよね!!??
    自分もしっかりチェックする人なんですぐに気づきましたww
    もし結構引き落としのことだな…てみない人だったらいきなり9万引かれるか、それも気付かず出資してた!!
    みたいになるって問題すぎます。



    まこっちゃんさん>>>
    まだ電話はきていません。
    結果は報告しますね!!
    気をつけたほうがいいですよ…ww
    来月の明細表に…知らない馬の維持費が。笑ww
    て…笑えないんですけどねorz



    もっくんさん>>>
    はじめまして!!こんなブログ見て頂き有難う御座います♪♪
    またきてくださいね。(*´∀`*)
    そうなんですね!!だって金融商品取引業者ですもんね!!
    こんなことが仮に「すみませんでした今後こう言ったことがないように気をつけます」だけの言葉で仮に終わらされたらどうしよう???ww
    本当にありえないことだと思います!!!

    非常識!

    非常識すぎるのって貴方の方なんじゃない?
    先方の話も聞かず、一方的に公の場で
    避難されてクラブも悲惨。

    そーですね!!
    今日先方のはなしきいてみますから安心してください(*´∇`*)
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー