

    正式に。ノルマン断念。

    昨日ノルマンディーオーナーズクラブに電話して。

    入会キャンセルの電話しました。


    やはり、ジェット意外を、今から考えて決めると言うのは…
    なんだろ、自分の所では本家((笑))の東サラをやめてノルマン!!

    と色々考えていっただけに冷めてしまった



    と。
    いうことで、シャンデルの微々たる補償もあるので……


    東サラで追加いきまーーーーす

    もともと狙ってた、タッチフォーゴールド12いこうかなぁぁーー


    でも…タッチフォーゴールドに関してもこの子かノルマンって決めて、ノルマン!!
    にしたから。。。

    なんか、あんまりもー愛着がわかず。。
    そして、12年度産は走らなそうのイメージがどーしても先行してしまって

    だからってヴィヴィアンでもぃーーんだけど。(ていうか本当はヴィヴィアンほしい


    そーすると、毎年1頭計画が崩れるし
    ヴォーグはどーなるかわかんないし

    悩ましい



    『構想1』
    エレンシア
    ヴォーグ
    セシリア
    12産1頭

    『構想2』
    エレンシア
    ヴォーグ
    セシリア
    ヴィヴィアン

    『構想3』
    エレンシア
    ヴォーグ
    セシリア
    ヴィヴィアン
    12産1頭



    そりゃーー理想てか、本音は3がぃぃけど。。
    フリーターにそんなお金はなく。。。

    ましてや、ヴォーグの活躍…最近のエレンシアの不調…
    これだと行くにも行けない。。
    ましてや生活費カツカツなのに。お金を馬に注ぐフリーターがどこにいるやら


    それでもフリーターG1をとる。

    まで頑張る(笑)しかも社台、サンデーとかそんなとこぢゃなく。中堅クラブでもやれるとこみせたれ!!!(お願いだから頑張れ東サラ……)

    バイヤー系のチカラみせたれ!!!

    とー何言ってるかわかんないけど、


    今のところだと1になりそうですね。。。。
    ヴィヴィアンもったら、すぐにデビューの楽しみはありますけどね


    まぁ、あんぱいに2を選んで今年の産駒は断念でもいーけど。

    セシリアデビューまでに、ヴィヴィアン残ってるわけもなく
    セシリア新馬勝ちしたら間違いなく、12産やめて、好調の11産2頭もちするけどー


    とりあえず。。ゆっくり考えたいと思うけど…たしかシャンデルの補償が11月末だったよーな。
    そんな時間もない


    みなさんはどれがぃーーと思いますかあ!!(゜ロ゜ノ)ノ




    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆一口馬主お仲間さん!☆ぜひ1ポチお願いします

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー