断念。そして……

    とりあえずバイト新しくしたり、ドタバタの中、色々
    考えましたが


    今回はやはりフサイチジェットの11をほしかっただけに、その馬が募集中止と初めての経験もありますが、やはり…『今回は縁がなかったと』思います。


    なのでノルマン入会は見送りますが…
    来年に期待したいと思います

    個人的には大好きだったスクリーンヒーローの子供募集してください


    まぁそんなこともあり??

    今年はふたたび東サラで1頭出資することになりそうです


    ただココまでの成績をみてるとヤハリ…2011産駒は走りますね…

    これみてると、12募集よりも、11産のヴィヴィアンとか買った方が当たりかなーーとも思ったりしますが

    やはり各年1頭増やしていきたいんよなぁぁ~

    エレンシアも来年の夏くらいにはさすがの5歳だし…初の未勝利引退(シャンデルで経験…)ではなく、現役引退
    も覚悟するトキもくるかもしれないです。。

    めっちゃ寂しくなるやろうな
    エレンシアには思い入れが強すぎる


    そーなると。。後継者として……
    あの安値のジャンポケ牝馬1頭募集されてますよね…(笑)

    とりあえず。。ヴィヴィアン見つつ。

    2012年度募集馬1頭いこーとは思います。
    あっシャンデルの微々たる補償があった。。(笑)







    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆一口馬主お仲間さん!☆ぜひ1ポチお願いします

    コメント

    非公開コメント

    そうですが。。。

    ご一緒のジェットでしたかww
    いやぁ~こんな初めてですが縁がないと思っちゃいますよね^^;

    もっちんさんも出資されてるヴィヴィアンいいと思いますよ!
    もう少し大きければ文句なしですが現状もバランス良さそうですし!

    いたしかたなし。

    やっぱり、そうなりましたか。
    仕方ないでsね。

    東サラでは、姉か妹かですか。
    ヴィヴィアンならご一緒になりますが、ひと世代あくのもさびしいし思案のしどころですね!

    無責任を承知でいいますが、ヴィヴィアンはいい感じですよ!

    No title

    ★ジュンさん★
    そーなんですょね(;つД`)
    なので…お金もないですし。。
    掛け持ちは、また来年と言うことで♪

    そーなんですよね。。あと10kgくらい増えないかなぁ♪♪





    ★もっちんさん★
    そーしました。。やはりこうなると、ちょっと冷めちゃいますね(>_<)

    ヴィヴィアン迷うんですよね~!!(゜ロ゜ノ)ノ

    たど、言われるわよーに、毎年1頭ほしーので悩むところです(;_;)/~~~
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー