レッドヴォーグ 近況 7/18

    東京TC公式より。


    12.07.18
    (矢作厩舎→函館競馬場) 栗東入厩後、14日(土)に函館に移動しま した。到着直後は多少熱が上がりましたが 、すぐに処置を行い、翌日には回復。火曜 日から乗り運動を開始しています。ただ、 長距離輸送後でもあり、その日は状態を確 認する程度に乗り、特に問題なかったので 、今日、ウッドコースで追い切りを消化し ています。 W 助手 69.2-54.0-39.8-12.9 馬 なり 助手「到着直後は、軽い輸送熱を出しまし たが、飼い葉もしっかり食べていますし、 今日の検量でも512キロありました。目立 った輸送の反動はなさそうですよ。今日は 、追い切りと言っても、相手は今週出走予 定の馬。ヴォーグは久々なので、連れてい ってもらう形で馬なりに終始しました。昨 日の感じでは、休み明けの分か、長距離輸 送後のせいか、トモがついてこないような 緩さを感じましたが、今日は踏み込みが良 くなって、緩さも気になりませんでした。 動きは上々です。ラストは一馬身ぐらい置 いていかれましたが、こちらは無理してい ませんし、その辺は想定内ですよ。手応え は終始楽だったし、最後まで余力十分でし た。坂路での動きよりも、周回コースでの 走りの方が良かったです。先生が出張中の 為、はっきりしたレース予定は決まってい ませんが、来週からの出走に備え、コンデ ィションを整えていくつもりですよ」





    まずはビックリ


    まさかの北海道なぅ!!!だったこと(笑)

    本当に戻ってきたと思いきや色々な所飛ばすなーー(笑)


    先生が広いコースで!!
    って言ってたから、てっきり中京か、新潟だと思いきや……小回りも小回り(笑)



    札幌

    まぁココまできたらもはや何でもこいこいだから

    やったれヴォーグ!!!


    ただそーなると、、、

    おそらく来週から走りそうだし……
    来週、再来週に芝2000mあるけど、混合戦。

    しかしダートなら牝馬限定のダート1700mがある。。。
    なんかダート使ってきそうな気もする……

    あと北海道なら
    もう一度吉田隼人Jかなぁ

    隼人Jなら今めっちゃ乗れてるし
    もーまんたいーーー


    早く次走がみたいぞーーーーー!!!

    ただこの厩舎毎回、コメントが長いのは助嬉しい(*´∇`*)




    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします

    コメント

    非公開コメント

    No title

    いやー、びっくりしましたね。
    いきなり北海道へ輸送するとは思わなかったです!

    でもこれで札幌の28,29日あたりでしょうね。
    ダートもありかな?

    No title

    もっちんさん>>

    コメあざす★
    そーですよね!!本当にビックリでしたぁー(笑)
    むしろ14日に、入ってたんなら近況更新してよ!と思いましたが(笑)

    ダートもありそうですよね♪

    No title

    まさかの移動に同じく戸惑っています。
    ヴォーグは大丈夫なのだろうか^^;

    自分はこの際、ダート希望ですww
    あっ、後・・・転厩希望ですww

    >>ジュンさん

    転厩してほしいですよね。。

    他の厩舎だったら……と考えてしまいますが。
    もー自分はこの厩舎には一生出資しないんで、ひとつ勉強たと割りきるしかないですよね……

    とはいえ、今週レース!!頑張ってほしいです
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー