レッドヴォーグ 近況 4/11

    ★東京TC公式より★


    12.04.11 
    (矢作厩舎)
    曳き運動60分の調整。
    助手「レースを使ったばかりですからね。今日は厩舎周りで曳き運動の調整。多少、右前の出に硬さはありますが、落ち着いて周回を重ねていました。少し繊細なところがあるので、長距離輸送と初めての環境に戸惑わないか心配していましたが、厩舎にいた時より馬体重は増えていたし、こちらを心配をよそにヴォーグは堪えていなかったようです。ただ、レース直後は筋肉が緊張してスクミの様な症状となり、一時動けなくなってしまったんですよ。昨日、今日と曳き運動をしていてもそうした症状はないので大丈夫ですが、初めてのレースでそれだけ頑張ってくれたのでしょうね。明日から騎乗調教を開始する予定です。使った後も、イレ込んだりイラつくこともなく、気持ちも安定しています」

    矢作調教師「メンバーを確認して、初戦から勝負のつもりで挑みましたが、申し訳なかったです。直線、前が詰まって行き場を失い、脚を余してのゴール。勿体ないレースになってしまったね。あそこで権利を取れていたら…。ただ、初競馬であのような状況下でも、最後まで騎手の叱咤に応えようとしていた。素直な気性で、諦めずに一生懸命走っていたね。次走は、広いコースでノビノビと走らせてやりたいね。レース直後、スクミの様な症状を見せていたように、まだ体質に弱さのある馬。ただ、一度使われたことで、馬体は良化しています。今後の馬の状態次第になりますが、今のところ、中一週から使いだそうと考えています。権利が無いので、芝・ダート両睨みで、東京での出走も視野に入れているよ



    東京で会えるかも!!!???

    連闘もあるかな??と思ってたけど、中1週を漂わせるコメント

    来週は土曜21日の東京 牝限 芝1800mかな????

    でも権利がないので。。。東京のダートかな??

    でも東京のダートはシンクリ相性イイのでどちらも期待

    スクミは気になりますが、大丈夫なようでよかった
    次のレースは勝ち上がてほしい


    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆ポチってお願いします!☆

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー