

    レッドヴォーグ 近況 3/21

    東京TC公式より。


    12.03.21(矢作厩舎)

    3月17日、栗東トレセンに入厩。
    今日は乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場で軽くダクを踏み、その後、坂路にて併せて追い切る。
     助手 54.9-40.3-27.0-13.7 馬なり
    矢作調教師「牧場でしっかり乗ってもらってはいましたが、なかなか絞れないタイプということで、時間をかけて丁寧に乗り込んでもらいました。今日は初追い切りになりますが、時計は十分、動きも良いですね。やはり素質の高さを感じますよ。ただ、まだ全体的な緩さが残っているので、しっかり乗って調整していくことにします。時間を掛けずにデビューさせるというプランもありましたが、あくまでこの子のその時その時の状態を見極めたうえで、今後のメニューを考えていくことにします。絞りにくいタイプですが、これから暖かくなってくるので、ちょうど良い時期になってくると思います。牝馬のクリスエスの子とは思えない気立ての良いタイプ。私を含めスッタフ共々、彼女にはとても愛着を感じています。会員の皆様をお待たせした分、初戦からきっちり走れる状態に持っていきたいですね。これからヴォーグ自身、クリアしなければならないハードルがあるので、皆さんも焦らず応援していただければと思います。期待に応えられるよう、しっかりとした形で出走させられるよう頑張ります」




    久しぶりに先生のコメント・・しかも・・・長い!!!!

    これは信じていいのか??ww
    すんげ期待されてんのか??ww

    とりあえずデビューはまだまだ先になりそーーーですね★★

    とりあえず・・・また放牧はやめてね

    それだけは困る

    早期デビュー期待してたけど
    まだ先になりそうです



    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆ポチってお願いします!☆


    トラックバック

    URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた【Horse owner ~G1への道~】

    東京TC公式より。12.03.21(矢作厩舎)3月17日、栗東トレセンに入厩。今日は乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場で軽くダクを踏み、その後、坂路にて併せて追い切る。 助手 5...

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー