

    レッドヴォーグ。。その後。。

    なんかシャンデルを思い出した……。。

    本当はエレンシアの登録馬出たから、触れたいけど。。。





    ヴォーグ…なんとか地方行きたかったなぁ。。


    いちよ

    お母さんになる予定みたいです

    ひとまずよかった。。。

    ヴォーグになにつけるのかなーヾ(゜0゜*)ノ?


    そんなことはおいといて(笑)



    繁殖に上がれるみたいだから、ひとまずよかった。

    ヴォーグに会ってみたかったな……。。。。



    シンクリ大型馬だけに本当に本当に…本当に。
    ダートでの、走り見てみたかった








    さぁ…エレンシアとセシリア2頭になってしまったぞーー






    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします

    レッドヴォーグ  お疲れ様。

    東京TC公式より。


    (引退)
    本馬は、昨日、右前脚に腫れと熱感が確認され、本日、エコー検査を行なったところ、屈腱炎との診断が下りました。この結果を受け、本馬の今後について関係者一同協議してきましたが、未勝利馬のまま長期の休養を余儀なくさせることや、例え復帰できたとしても再発の可能性が高いことから、残念ながら引退を決断致しました。出資会員の皆様には、追って書面にて詳細をご報告致します。長い間、レッドヴォーグ号にご声援頂き、ありがとうございました。



    恐れていた事が起きてしまった。

    思い返してみると、脚元が弱いとのことでデビューが遅れまして。

    脚元弱いのにデビューから中1週で使ってソエ発症して。

    (ココらへんで馬房のせいだな…。と確信し始め…。)

    そして、ノーザンしがらきのスタッフのおかげでかなり仕上がるも厩舎の都合で1、2週遅れて入厩。

    そしてろくな調教もせずレース。

    そしてまさかの連闘。

    ここでは大嫌いな藤岡祐Jの無謀なアホ逃げで騎手にも恵まれず。。。

    そして調教師の無謀な連闘でソエ悪化…。

    そして熱があり検査…。覚悟はしていましたが。


    最後は壊されました。(自分の見解なんであしからず。



    あらためてこんな状態でこの厩舎・この調教師はレースに使おうとしてたからね!!
    もし出走してたらと思うと…

    本当に出走しなくてよかった。

    某掲示板でクラブの人が治るまで使わないでくれってお願いしたとかしないとか??

    もし本当に進言していたのなら、本当にありがとう。。。あの状態で使っていたらお母さんになれなかったかもしれない

    この間の件でクラブからお詫びの電話のあとのメールでもらっていたのは本当にクラブもヴォーグに関しては期待していて、地方転厩が濃厚のような感じだった矢先のできごとなだけにクラブも残念でしょうが、

    それよりも非出資者にはわからない、悔しさが自分にはあります。これは出資者の方にしかわかんないかな。

    ただグチばっかりも言ってられないので…最初で最後の、矢作先生。
    ありがとう。


    ダービートレーナーとは名ばかりで

    本当に最低な扱い方だったが『こういう厩舎もあんだよ!!と教えてくれた。ww笑

    個人的にはこの厩舎には一生出資なし!!


    ヴォーグいいお母さんになってね

    ただただ違う厩舎だったら…。。と全然納得できない結果ではあるが、「出資したのは自分。」この経験を今後に活かさねば

    ヴォーグ本当にお疲れ様でした!!1度も生で会えなかったな


    818.jpg

    いつか会おうねありがとう



    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします

    ★レッドヴォーグ★9/19★

    東京TC公式より。


    (矢作厩舎)
    引き運動の調整。
    助手「まだソエの状態が思わしくなく運動のみです。来週までレースはあるので、諦めずにしっかりケアしながら調整していきます



    厳しいですね。。
    おそらくスーパー未勝利には間に合わないでしょうね…。
    もしこんな状態で出走させるようなら…それこそまた!!??ってなるけど!!

    いちよ、クラブとしてもヴォーグは地方出戻りの希望はあるみたいです

    やはり、ココまでのあの厩舎での使われ方をよくは思っていないのでしょうね。

    ただあくまでも、調教師との相談の元。そしてヴォーグの脚元の状態次第だとは言ってましたが。

    まだ希望はありますし、何より出資している方には、ちゃんと調教してソエが完治したヴォーグのレースを見たいと思う方が多いと思います
    シンクリ産駒。ダートが合わないわけがない!!ましてや大型馬。


    現役続行…そして美浦に転厩…こいーーーーー
    宜しくお願いします



    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします

    レッドヴォーグ 近況 9/12

    東京TC公式より。


    (矢作厩舎)
    乗り運動後、坂路にて追い切る。
    坂 53.9-39.7-26.4-13.3 馬なり
    助手「乗らなかったせいか帰厩初日は歩様も良かったのですが、一日乗ったらやはりソエを気にしていますね。乗りながら治していくのは難しいので、これ以上悪化しないよう、やれることをやって今週から投票していこうと思います。月曜日の牝馬限定のD1800に投票予定です」




    矢作師本人からほとんどコメントでなくなりましたね

    もうそこまで期待もしていないんでしょうね。
    そしてまさかの、もう出走
    もちまずは除外狙いなのかもしれませんが、雰囲気的にもあと1回とりあえずつかっとけ!!

    みたいな感じはいなめない



    この厩舎のやれることってなんだろう。。

    このまままた満足な調教もしないままのレースになりそうですね。

    まあ、ソエでてるからしょうがないですけど、こんな状況にされてそれでも適当に使われるヴォーグかわいそう
    いっそのこと、治療に専念して、地方で戻りのほうがいいし。。。


    しかも!!!!!

    この先生、
    8月30日に
    「無理すれば出走できないことはありませんが、先々のことも考え、今週の出走は見合わせることにします。この後はひとまず栗東に戻し、スーパー未勝利に出走するかどうかは、帰厩後の状況次第になりますね」

    9月6日に
    「まだソエを気にしているので、今週一杯は軽めの運動で様子を見ることになりそうです。ここまで来たら無理にレースに合わせても仕方ないので、馬と相談してやっていきます」



    なんか発言がいみわかんない。
    走るかはわかりません。
    馬に合わせます。
    もう治らないんでとりあえず走らせます。



    最後になるかも??しれませんが………

    もう1度だけ言わせてくださいww

    こんな厩舎には二度と出資したくない!最悪。


    この後のカチューシャ、ヴァレンティン11にはちゃんとやってあげてほしい。



    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆東京TC!☆ぜひ1ポチお願いします

    レッドヴォーグ 近況 9/6

    東京TC公式より。


    (矢作厩舎)
    本日、栗東トレセン・矢作厩舎に入厩しました。
    矢作調教師「まだソエを気にしているので、今週一杯は軽めの運動で様子を見ることになりそうです。ここまで来たら無理にレースに合わせても仕方ないので、馬と相談してやっていきます」




    うわ、矢作師のコメント出たし



    ここまできたら無理にレースに合わせなくても……



    あなた自信にも時間ないと思いますけど。。

    とりあえず馬を壊さないでもらえてよかった

    とりあえず、残り少ない時間で、ダービートレーナーの腕前判断をとくと、見させていただきます



    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆一口馬主お仲間さん!☆ぜひ1ポチお願いします
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー