

    スタイルリスティック2015

    東サラ公式より。


    16.12.26
    (ノーザンファーム早来)
    馬体重は434キロ
    引き続き順調に調教が進んでおり、週1日は屋内坂路コース800mをハロン17秒のペースで登坂、週4日は屋内周回コース1800mをハロン22秒のペースで乗り込み、週1日はトレッドミルでの運動を行っています。飼葉の喰いが良く、馬体重も少しずつ増加しており、全体的にふっくらとした良いコンディションで調教を進めることが出来ています。坂路調教では手応えに余裕があり、最後までしっかりとした脚捌きで駆け上がっています。気性面はまだ幼いところがありますが、調教での折り合いには問題ありません。今後も本馬の成長にあわせてしっかりと乗り込んでいき、体力強化を図ります。




    スタイルリスティック2015は順調そのもの

    半兄のレッドアンシェルは2歳G1挑戦と活躍しましたが、この子にももちろん期待しています

    早来でしっかり乗り込んでもらい、早めの移動をお願いしたいけど、、どーかなぁ。。

    オリアナはゆっくりゆっくり進められたけど、スタイルリスティック15は兄の早くからの活躍もあり早めの始動になることを期待ww

    何度も書いてるけど^^;
    セシリア、クラリス以来のハーツ牝馬。。

    このどことなくセシリアを想わせるたたずまい、見た目……。
    セシリア再来を夢見て……来年2017年の何よりも楽しみです






    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村




    スタイルリスティック2015 近況

    東サラ公式より。



    16.11.30
    (ノーザンファーム早来)
    馬体重は425キロ
    順調に調教が進んでおり、坂路コースでの調教も開始しました。現在、週1日は屋内坂路コースをハロン17~18のペースで登坂、週4日は屋内周回コース1800mをハロン22秒のペースで乗り込み、週1日はトレッドミルでの運動を行っています。小柄な馬体ですので、騎乗調教の日数を調整しながら進めていますが、馬体が減ることは無く、飼葉もしっかりと食べています。我の強いところがありますが、調教では騎乗スタッフの指示には従順です。軽快な身のこなしから高い素質を感じさせる本馬ですので、気性面の成長をうまく促していけるよう、進めていきます。




    スタイルリスティック15

    こちらは順調に育成されてます

    まぁゆーても天下のノーザン早来だから、、なんにも心配していないのが本音(笑)

    当初心配していた馬体も420まで増加

    これなら問題なし(笑)

    馬体重が軽いのはエレンシア、セシリア、ミュールで死ぬほど経験してるから(笑)

    420あるだけで、満足してしまう

    馬体もいー感じだし、冬を無事に越して春からメキメキと頭角を表してくれれば

    ノーザンは坂路入も早いし、ゆーことなし

    やはり。。くどいけど……セシリアに似てるなぁ(笑)

    元気に育ちますように



    一口馬主ランキングへ!!下押してください にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村


    スタイルリスティック レッドルチア レッドセシリア 香港 競馬 一口馬主 チャンピオンズカップ 中山競馬場

    スタイルリスティック15 初登場!!

    東サラ公式より。



    2016.08.31

    (ノーザンファームYearling)
    馬体重400キロ
    馬体はまだ成長途中の本馬ですが、問題なく夜間放牧をこなしており、少しずつ大人の身体になっていっています。人間にも従順で素直な性格をしているので、今後の馴致もスムーズに進めていけそうです。



    2016.09.05

    (ノーザンファームYearling→ノーザンファーム早来)
    ノーザンファーム早来へ移動しました。



    2016.09.30

    (ノーザンファーム早来)
    馬体重404キロ
    入場後はウォーキングマシンやトレッドミル、鞍つけなど馴らしを進め、現在は厩舎内の廊下で常歩やダクを行っています。小柄ですが飼葉の喰いが良く、少しずつ馬体重も増えてきています。まだ子供っぽいところを見せていますが、スタッフの指示には素直に応えており、馴致もスムーズに進んでいます。放牧地では力強い走りを見せていましたので、調教に進んだ時にどのような走りを見せてくれるか、今からとても楽しみです。



    2016.10.31

    (ノーザンファーム早来)
    馬体重419キロ
    現在はロンギ場での乗り運動やトレッドミルでの運動を行っています。馬体は小柄ですがバランスが良く、運動では、柔らかく素軽いフットワークを見せており、騎乗スタッフも背中と乗り味の良さを高く評価しています。気性面ではまだまだ幼く、周りの音に驚いたり我の強い一面を見せるなどしていますので、運動中も特に注意しながら進めています。体調は良好で着実に力が付いて来ていますので、近日中には周回コースでの運動へと進めていく予定です。




    スタイルリスティック2015

    父ハーツクライ
    母スタイルリスティック

    初めまして

    牝馬の帝王厩舎……
    スーパー期待の1頭

    が、初登場です(笑)

    セシリア→クラリスに続いて久しぶりのハーツっ子

    大好きなハーツっ娘に出資

    そしてこの子は前の記事にも書いたけど、スタイルリスティックにハーツ牝馬が生まれたことを知った一年前からずーーーと東サラにきてくれーー

    と願ってた馬なんです

    しかも、手塚先生文句ナシ

    即決でしたよ

    そして注目は……どことなく。。

    大好きだったセシリアに雰囲気が似てる所

    母は違いますが後ろ足の白いところとか、小柄な牝馬とか毛色とかぁ。。

    まだ幼かったセシリアを見てるよう…

    この子には本当に期待しまくりなので。。

    来年がすごーーーく楽しみ

    org_kinkyo_Stylelistick15_3.jpg
    org_kinkyo_Stylelistick15_4.jpg

    一口馬主ランキングへ!!下押してください にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    スタイルリスティック2015

    レッドミュールが引退しました



    しかし……実は今年の募集先行で新たに牝馬の帝王厩舎に仲間が入りました



    募集馬発表された時点で馬も見ずにほぼほぼ決まってたんですけど……馬と厩舎確認して即決



    【スタイルリスティック2015】


    父ハーツクライ


    母スタイルリスティック


    母父Storm cat


    ノーザンファーム生産




    が仲間入りしましたぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




    セシリア引退後……クラリスで再度大好きなハーツクライ行くも撃沈……その後は迷走をして、ロブロイとかまぢ買う意味が分かんないとブログで散々書いていてのラヴァルス(笑)



    ダイワメジャーならどうだ!とミュール(笑)



    アトゥとオリアナはもちろんこれからですが



    セシリアくらいにハーツクライブームが一瞬来て、少し価格が上がったこともありハーツ離れしてましたが。


    ここにきて手軽な値段に戻ったこと、スタイルリスティックの子はいつかほしーと思ってましたが、ハーツ牝馬が生まれたことを知った時から密かに狙ってました




    そしてオリアナでも期待してると言ってる、自分の中では関東厩舎ベスト3にはいる手塚厩舎。




    出資しない理由はなかった


    あと、なんか後ろ脚の白い部分とか……なんか雰囲気が少しセシリアに似てるような、、、



    今思えば金額も一緒だ(笑)




    セシリアと過ごした4年間をフタタビ取り戻すことができれば……(笑)


    もちろんこの子にはセシリア以上の活躍、骨折で思うようにレースができなかった……G1挑戦に期待しています




    今年はもう1頭気になる馬がいるので……まだ、様子見できそうなので、成長を楽しみにしたいと思います






    スタイルリスティック2015のお仲間さん、よろしくお願いします






    追記:レッドアトゥがゲート合格しました








    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    2016年度 東サラ募集馬レビュー

    今年は会員先行のみの、超会員重視!?にみえる募集。

    ただ……募集時期前にシステムエラーやら、まさかのDVDがなかったりと……(σω-)。

    さすがのお騒がせ東サラだなぁ。と印象だけど(笑)
    新参者のみなさんには、何このクラブ!?
    と映ることもあるでしょーけど、これがザ東サラなんで。よろしくww


    さぁ。携帯から投稿してるので……
    すごく淡白な……ブログですが(笑)

    今年も募集馬で購入できる馬の個人レビュー(^^)/
    ※個人的な見解ですので悪しからず。

    気づけば一口馬主歴も7年目突入!


    さぁ。自分の買える馬の範囲で……


    【マンハッタンフィズ15】

    牝馬とはいえ、キンカメで55,000円は安い。
    しかも相性抜群のキンカメ×サンデー。
    そして、兄弟に……
    コロンバスサークル、アプリコットフィズ、クレスコグランド、ダービーフィズ、……

    クズを出さない牝系は魅力的!!

    ただ厩舎が……^^;残念。
    あと気になるのが、なぜかキンカメの子はそこまで活躍してないのがネック。。

    これならジャンポケつけて35,000円くらいで募集してくれた方が欲しいと思う感じ。


    【スタイルリスティック15】

    山本さん預託牝馬!?
    ノーザンファーム産、手塚厩舎。
    これだけで正直買い。(笑)

    そして待ちに待ったハーツ牝馬!!
    この娘すごーーく、、セシリアに似てる気がする!?
    第2のセシリアになってくれるかなー?(´∀`*)

    ネックなのは母馬が高齢なとこだが、毎年産んでるわけではなく、山本さんの繁殖馬とはいえ…この年までノーザンファームにいるって事は、そろそろ大物が出てもぃぃ頃!?★

    すごーーーく気になる♪♪


    【ジューシージーン15】

    山本さん預託牝馬!?
    この子からもいつか大物が出ると思っているけど、この子はどうかなー?

    まずオルフェ産駒というのがなんとも謎。。
    ステゴの感覚で二ノ宮厩舎なんだろーけど、個人的にはNG厩舎なので。

    サドラーの母系にオルフェ。んー中山とか重馬場で強そうな競馬を見せそうですなぁ。
    来年のジューシージーン16のジャスタウェイ産の方がおもしろそうかな?


    【エンプレスティアラ15】

    祖母にダートで活躍したゴールドティアラの娘、エンプレスティアラの子。
    エンプレスティアラからは、障害で活躍したレッドアーヴィングがでてる。

    ノーザンファーム産で大竹厩舎かぁ……悪くはない。

    が……最近の大竹さんを見ると瞑想している。やはり獣医ということもあってか使い方が慎重すぎる^^;汗

    カナロア×クロフネ。まぁもちろんダートの短距離狙いにいくつもり!?カペラSあたりならおもしろいかと(笑)
    ただそうなると50,000円は高い印象。


    【プリンセスルシータ15】

    まったくスルーしてたけど、よくよくみるとめっちゃぃぃ、感じかも!?

    キンカメ、須貝厩舎、ただ社台ファームかぁ。
    まぁノーザンファーム産だったらこんな値段じゃないんだろうけど(笑)

    母はメイショウドトウの半妹かぁ。
    そして4番目の子がこの子、4番目、5番目くらいに当たりがでたりするんだよなぁ。。

    でも逆に考えると近親に活躍馬がでてないとはいえ…キンカメ牝馬、関西入厩でこの値段は安すぎるような…様子見できるなら。


    【ショウダウン15】

    エルディストの半妹が登場。
    正直7万くらいと予想してただけに、安!て思った。

    けど、実はこの子からノーザンファーム産じゃないんだよね。それもあるのかな。

    血統は魅力的だけど。
    何がって笹田厩舎。がNGなので……スルーです。
    あと顔がちょっとキツそうな印象……。


    【マンボスルー15】

    音無先生のハーツ牝馬。
    今年はハーツ牝馬が3頭いるけど、スタイルりスティックかこの娘って感じかな?

    多分世間的には1番人気ないだろうけど、東サラってこういう安い牝馬が突然走るんだよなぁww

    全体的にまだ華奢にうつるけど、ハーツ牝馬てみんなこんなもんだよね?
    レッドジャイヴが散々だっただけに…この子は?
    あと意外と音無さん牝馬ダメなんだよね…様子見。


    【ビジュアルショック15】

    きたー!!ビジュアルショックの子(^^)/
    初子は買わない主義だから、一つ上はぃぃとして、この子は気になってた。

    そしてなんたって大久保龍厩舎!!Σ(///□///)
    激熱だぜ(笑)

    いつかは大久保龍先生にお世話になりたいと思ってますが……
    ただネックはオルフェ産駒。
    正直どうなの?wwて感じ。

    いかんせんデカくなりそう…オルフェ産らしく中山とか阪神の力のいる馬場が向きそうなパワフルボディーだけど…。

    2、3番手評価だなー!♪


    【シルバーフォックス15】

    正直、馬が発表された時一番候補だった。

    でも、、

    庄司厩舎……チーン(-人-)

    庄司……よりによって庄司……

    すごく欲しかった馬だけど。NG。


    【アドマイヤエレノア15】

    今話題のルーラー産駒。
    以外に安くて、脚元もきれいで、いーかなー??て思ったが…

    友道厩舎……おわた。そこを目をつぶれば少し面白いかなー?



    そんな感じで牝馬の帝王らしく、気になった6万以下の牝馬をある程度ふれました。


    ただ実は、今年牡馬でどーしても、欲しい1頭がいる^^;汗


    どの馬を1次指名しよーかなーー♪♪









    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー