

    ダンシングエディ12

    昨日コメント頂き有難う御座います

    自分でもま・さ・か・ダンシングエディ12に行くとは思っていなかったんですが
    先月あたりからすんごく気になり始めて…

    思い切ってポチっしました


    まずお母さんダンシングエディは、ジョンCメイビーH米の芝GⅠ勝馬です

    そして一つ上に全姉同じロブロイ牝馬ブロンクスステップっという馬がいますが(4戦まだ未勝利。)、あの金子真人ホールディングス(株)の所有馬です!!!!!

    あの大物馬主が目をつけるということは…少なからず可能性はあるのではないか……。。。とよんだわけですww安易かな 笑

    セリで2730万で落札されていますが。ダンシングエディ12は募集額1200万

    ま…何か欠陥があるのか…だから武藤厩舎なのか……

    ま、そこは色々考えてしまいますが…

    安いし、ま…目をつぶろう。。。ww

    厩舎微妙 ロブロイで微妙 他のラインナップ的にロブロイ行くならアルウェン12でしょう!!!

    これでまずココのロブロイにはいかないと思うんですよね

    と出資しときながら…ぼろくそ笑


    しかーーーーし

    そこまでダメかな??と逆に調べまくり

    血統がすばらしいのではないのでしょうか??

    東サラ公式の配合診断にも載っていますが、

    ロブロイの特に牝馬には、母に複数のナスキロ血脈を持っている馬が活躍しているんです

    そしてこのダンシングエディ12はナスキロの血脈を複数持っています!!

    牝馬ではサンテミリオン、アニメイトバイオ、コスモネモシン、イチオクノホシ

    牡馬でもルルーシュなどがいます☆彡

    そして先月号の雑誌サラブレでもゼンノロブロイの配合特集がされており


    POGなど牝馬で狙うなら母方にナスキロを複数持つ馬、特に牝馬!!!とのこと!!

    ミーハーすぎますが…これで後押しされましたww結構単純ですww

    でもでもうまく成長してくれれば芝1600~2000mで活躍してくれるんではないでしょうか??

    今年はロブロイが3頭募集されアルウェン12は様子見の人が多そうですが、こちらはきっと満口にはならんでしょうねww

    ちょっと興味を持っていただけたら一緒に応援しましょうww
    3万ですよ!!

    東サラの活躍馬はとにかく牝馬

    人気のない牝馬

    ここに限りますww

    最後に武藤厩舎なんですが…騎手ってなんかバラバラですね。。
    でも美浦なのに大好きなコウヘイちゃん(松山J)が乗ることも多く
    あまり乗らないだろうけど、楽しみだな!!

    黛、西田、ラインだけは勘弁です。

    あと東サラでは初登場なんで、厩舎側も今後も預けてもらえるように頑張るんではないだろうか??とのあえてのよみww大馬主もついているようでも、マイネル軍団めっちゃ入ってるわけでもなさそうだし。

    あえてそこも期待して

    org_kinkyo_DancingEdie12_2.jpg



    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑


    新しいお仲間が増えました☆彡

    牝馬の帝王厩舎は今年……
    不景気ですww笑


    やはりフリーターで一口馬主とは挑戦者ですね。。。

    頑張れ自分wwww


    そして…ずっと今年検討してきて、、、


    あんまりビビって今年はどうしてもこなくて…そんな無理ヤリ出資するモノでもないし
    でも、1年に1頭は目標だし。。。


    で……正直ずっと、スプリングシーズンⅡ12で気持ちの中では決定していましたが。。。


    なにより大竹先生のところに出資したくて
    そしてクラリスに続いて、北村宏Jに主戦になってほしくて…

    と思っていましたが


    なんか違う。。。。


    そして先月くらいから別に候補に出てきた2頭。。。


    のうち1頭!!!!!

    チーフオフィサーⅡ12

    一度はもってみたいウォーエンブレム産駒

    けど栗東だし
    平田厩舎、、、もれなく秋山Jがついてくる


    でも、平田厩舎成績はそこまで悪くない印象だけど、カレンの馬主さんの馬しか走ってない印象


    どうせ微妙なところに行くなら美浦で冒険してみようww
    希望はもう化けてくれることを祈るだけww


    ・正直、厩舎的にはなさそーーーな厩舎

    ・今までのブログでも一口には向かない興味無い種牡馬


    そんな馬に、あえて来年はこの仔でクラシックを夢見たいと思いますww

    エレンシアな感覚ww(エレンシアに失礼


    厩舎的にも、産駒的にもあまり期待はしない分、1000万下勝ってくれれば嬉しいかな~の気持ちで暖かく見守っていきたいと思いますが

    ただなんにもない馬を買ったわけではありません

    今回は血統重視
    この血統背景からは牝馬で重賞ウィナーもでてきているのでチョット期待しています

    遅くなりましたが……


    ダンシングエディ12
    org_kinkyo_DancingEdie.jpg


    もちろん今年も牝馬です

    武藤厩舎………現在美浦リーディング19位

    しょぼいとイイたい所だけど、クラリスの古賀先生より上なんだよな…(-_-;)汗。古賀さん頑張って

    しかも絶対に出資しないと言っていたロブロイ産ww笑
    まさか自分がロブロイ買うとは…

    さぁ化けてくれーーー!!!!

    武藤先生よろしくお願いします、きっとキレる牝馬になると思うので


    さっ出資者少ないだろうから、一口のもう一つの目標!!!!
    愛馬の名前を決める


    今日から考えなきゃ締切迫る!!!!!!!


    牝馬の帝王厩舎新しい顔の応援お願いします

    これで厩舎初の4頭持ちになりますが、エレンシアの引退もあるだろうから、クラリス、セシリアには頑張ってもらわなきゃ




    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    new face!?

    今週土曜日にはクラリスの2戦目

    新馬5着。上がり2位。

    1600では短い感じだったし、前走はなんにもわかっていない感じで道中ついていけてなかったから、、

    距離延長2000mで、前目につけて前走でみせた一瞬の脚を出せばゴール前差しきる

    牡馬混合で流れもある程度流れるだろうから、中断より前目にはいたいな


    そして、、

    【牝馬の帝王厩舎】
    08産世代(初出資)
    ・レッドエレンシア
    ・レッドシャンデル

    09世代
    ・レッドヴォーグ

    10世代
    ・レッドセシリア

    11世代
    ・レッドクラリス

    いよいよ、、
    ニューフェイスが増える予定です


    まだ最後迷ってるところですが。。。


    全然満口にならない馬なんで余裕で様子見した方がぃぃけど。。


    一口はじめての目標の1つ。



    愛馬の名付け親。とゆう夢もあるので、、、


    出資しちゃいます

    あとは早く出資しちゃった方が愛着でるし♪♪



    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    2013年 募集馬 その2

    【出資候補】
    母14歳以上の子、初仔はパスで


    フローリオット12

    6番目の子、今年唯一のハーツっ子…なんで東サラもっとハーツ募集してくんないの!!??
    個人的にはステゴなんかよりもハーツの方が全然欲しい
    ただ…DVD見たけど…あんまりイイイメージがなかった。。。
    母10歳の子か。。。


    ダンシングエディ12

    4番目の子、東サラ大好きなロブロイの仔…
    やっぱり一口にロブロイってどうなん???って思うけど………
    1つ上の全姉が金子真人HD所有か……
    でもDVDはよくみえたんだけど…小さいな母10歳時か。。。様子見だな


    アルウェン12

    8番目の子、ひとつ上のギンザボナンザの全妹に続いての募集~!!
    個人的にDVDでは一番よく見えた
    馬格も上の姉よりもありそうあとは、8番目の子供、母14歳時…ギリギリ、もう一発だせるかな??
    一つ下にはネオがついてる。
    ただやっぱりロブロイ産がネック。
    栗東、音無厩舎、4万、ここは文句なし。今の所出資候補NO1


    チーフオフィサーⅡ12

    5番目の子、1つ上は社台募集馬。
    ただ1回は持ってみたいウォーエンブレム産
    なんで東サラきたんだろ??
    ただ母8歳時の子でそこはぃーなーと
    値段も安い♪ただ平田厩舎…ん~


    ブレンダ12

    母6歳時の子、4.5万、馬体重482、管囲21
    いいかも
    ちょっとデカすぎるかなぁぁ
    大久保龍志厩舎って……リンクス見てると微妙あとシンクリ×ロックオブジブラルタルって???


    アドマイヤリッチ12

    サムソン!!なんだろ。。。晩成イメージ。ロブロイと同じく一口向きではない印象
    でもなんだろう、、サムソン1頭はもってみたい
    ただ姉妹の成績が…7番目の子。母ギリ14歳時の子。。。
    そろそろ1発出しそうな気もする庄野厩舎か。。ノーザンファーム牡馬でこの値段は安すぎるけど…ww


    ショウダウン12

    ファルブラヴ牡馬、牝馬だったらな…ww
    7番目の子、母13歳時。
    そして笹田厩舎洋芝の鬼かな??
    この子はなんか気になるなぁぁヂュードもそうだったけど、よく見えるな~
    馬体重468管囲21。現時点ではOK!牡馬、厩舎、ノーザンで5万は安いかも??


    スプリングシーズンⅡ12

    現時点での本命
    母7歳時、2番目の子。
    1つ上は空胎
    顔めっちゃカワイイそんで美浦・大竹厩舎
    ノーザンファーム
    父Makfiナゾですけど…青鹿毛で綺麗な馬体
    馬体重468、管囲20.5  問題なし
    すぐには埋まらないだろうし、年末の馬名締切前くらいにポチろうかな



    現段階では……

    スプリングシーズンⅡ12  アルウェン12

    この2頭で考えていますが……これからもっと吟味してみます





    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    2013年度 東サラ募集馬

    カナリ遅くなった(笑)

    本当はソッコーウチにはパンフレット来たので書こう書こうと思いながら…今(笑)

    そして、未だに今年0勝。。。。
    すべて三浦のせい。。
    と人のせいにでもしていないとやっていけないww
    まぁ彼も悪いから



    さっいよいよ募集馬発表されましたね!!

    エリモピクシーが募集されたり。
    サセッティが、藤澤だったり。。

    色々盛り上がるんでしょうが、、

    毎年書いていますがうちの厩舎は前提として5万以下。
    この時点でカナリ絞られます(笑)

    そして、初仔はNGなので、、、

    オレンジパラダイス12

    フローリオット12

    ダンシングエディ12

    アルウェン12

    チーフオフィサーⅡ12

    ブレンダ12

    シーズアン12

    スターリーロマンス12

    アドマイヤリッチ12

    スプリングアマイン12

    シーディーザーブス12

    タッチオブゴールド12

    ショウダウン12

    スプリングシーズンⅡ12


    第一回で…14頭に絞られました

    これに出産時の母の年齢が14歳までという毎年のくくりもあるので、それやるとさらに絞れますが、今んとこまずはこの頭数から、、
    色々考えて行きたいと思います





    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー