スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ミュール 盛岡競馬で初勝利へ……

    更新は後ほど……

    まず、本日16時にミュールが盛岡のダートで走ります。

    良馬場ぽいなぁぁぁあ……
    非力なミュールには厳しそうだけど、盛岡のベストすぎる村上騎手を背に……激走を期待しながら、。

    あとは仕事中に願うのみ(´・_・`)



    ↓↓↓
    お願い致します♪♪

    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    セシリア 近々始動も!!

    東サラ公式より。


    2015.07.10
    (ノーザンファーム天栄)
    担当スタッフ「トレッドミルキャンターの調整で日に日に硬さが取れてきたので、先週末に角馬場で軽く乗って状態を確認しましたが、コンディションに問題はなかったので、火曜日に坂路で3F42秒くらいのペースで追い切っています。稽古駆けする馬なので、1本目から良い走りでしたし、このペースだと乗り役が抑えるのに必死、調子の良さが伺えますね。飼い葉も食べてくれていますし、元気一杯で気になるところはありません。いつも使った後の反動が大きい馬ですが、今回はそういったこともなく歩様もしっかりしていますし、両前の膝の方も落ち着いていますね。先生から、『状態次第だが、新潟か札幌開催で使う事も視野に入れている』との連絡がありましたが、今週追い切った感じでは仕上がりも早そうですし、すぐに使えそうな印象ですので、入念に乗り込んでレースに備えたいと思います




    セシリアは体調も万全な様で

    順調に調整されてます本当に最近は体もしっかりしてきて、連戦の後でも疲れをみせないようですね。。でも少し過保護すぎる鹿さんが、うまく使えてない印象


    9月5日の長岡S??でも遠すぎるよね?

    どこを狙ってるのか。。クイーンSもなんか今のセシリアではなぁ……

    ハンデじゃない準オープンを使ってほしいけど……、、

    札幌で四位ちゃんか、新潟で北村宏とかないかなーー


    最近、鹿戸ー北村宏ラインが薄れてきてるからな

    雰囲気的には早々に入厩もありそーだな

    頼むぞ




    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村












    ミュール 辛抱の時。

    東サラ公式より。


    2015.06.19
    (ノーザンファーム天栄)
    先週の金曜日にこちらに入場しました。入念に馬体のチェックをしましたが、どこか傷めたようなこともなかったので、先週末から角馬場で歩様を確認する程度に乗り出し、今週から周回コースを軽めに乗っています。トレセンでもそうでしたが、乗っていて少し気の入りやすいところがありますので、まずはリラックスして走ることを覚えさせたいですね。飼葉はそこまでガッツリ食べる方ではありませんが、この馬なりには食べていますので、小柄な割に細くは映らないですよ。ただ、少し毛ヅヤが良くないので、乗りながら進めていって調子が上がって来ないようなら、無理せずペースを落として立て直すことも考えています。


    2015.06.26
    (ノーザンファーム天栄)
    先週一杯、周回コースで乗り進めて状態を確認しましたが、特に問題なさそうなので、今週から坂路に入れて15-15くらいのところを乗り始めました。気の良い馬なので、自分から進んで行こうという意思はありますし、素軽さもありますね。ただ、勾配がきつくなるところで、苦しがるというわけではないのですが、うまく体を使えない感じになるので、まだ非力さは残しています。それでも小振りながら芯はしっかりしているので、調整自体はこのまま進めていけそうです。まずは全体のパワーアップを課題として進めたいと思います。


    2015.07.03
    (ノーザンファーム天栄)
    今週も火曜日に坂路で15-15くらいのペースで調整。前向きな動きは良いのですが、体調や毛ヅヤがもうひとつグッと上がって来ないですね。馬体重は427キロ。飼葉をガッツリ食べないので、細くは映らないがフックラもしていない状況です。気候が暑くなって馬にとってもストレスの溜まる時期になってきましたから、ここは無理してペースを上げず、随時、厩舎スタッフと相談しながら決めて行く方針です。まだ先生の方から具体的なプランなどは聞いていませんが、今の状態を考えると、少し緩めてあげて秋口のデビューでも良いのかなと考えています。先生にも状況を報告して、今後のプランを考えたいと思います。


    2015.07.10
    (ノーザンファーム天栄)
    担当スタッフ「月曜日に坂路で15-15くらいのペースで乗っています。気の入りやすいタイプですし、牝馬ということもありますので、今週も先週同様のペースで乗っています。乗り込みを重ねても疲れた様子はなく調整自体はスムーズですが、正直に言うとまだ体力が付き切っていない為、坂路での走りは非力に映ります。ただ、小柄ながらの走りのセンスは良いものがありますので、じっくり全体の底上げを図っていきたいところです。環境にはすっかり慣れて、飼葉の食べる量もだいぶ増えてきたので、馬の状態を見ながらこの後のメニューを考えて行きたいですね」




    ミュールは一旦、ノーザンファーム天栄で基礎作り中

    早期デビューはひとまずお預けという形になりした
    めっちゃ楽しみにしてたのになぁぁ

    しょーがない。。これが一口の厳しさ

    まずはしっかり基礎体力増やして、秋前くらいかなー??デビューは。。
    現在2歳のリーディング、ダイワメジャー産駒! 絶好のデキだからな♪ミュールもそれにおいつけー!!(*´∀`)






    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村











    日曜馬券!!

    きのーは、プラス700円くらい……
    ヨミはよかったものの、買い方などちと噛み合わなかった

    気を取り直して、3週連続マイナスの日曜!!

    のまえに昨日の結果↓↓


    東京6R◎オトメチャン
    3人気→4着
    東京10R◎カーティスバローズ
    5人気→1着

    福島10R◎ユキノラムセス
    5人気→10着
    福島牝馬S●マイネグレヴィル
    12人気→4着




    4月26日
    福島9R
    ◎カシノカーム

    東京12R
    ◎チャンスメイク

    東京11R フローラS
    ゴージャスガール


    自信のゴージャスガール!!
    大野!!!ぶっこぬけ!!!





    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村


    ラヴァルス カムバック!!

    東サラ公式より。


    2015.01.08
    (山元トレセン)
    担当スタッフ「この中間は坂路で17-16を2本というメニューで進めています。2本やり始めた時は球節を少し気にするようなところもあって、馬自身もしんどい表情を見せていましたけど、そこから思いのほかスムーズにきましたね。いいリズムで調整できており、明日から15-15を開始する予定でいます。当初は環境や調教などの変化もあって、すぐにカッカしてテンションが上がっていましたが、馬の雰囲気も変わってきましたね。落ち着いて稽古に取り組んでくれており、馬体重も乗りながら436キロと徐々にですが増えてきています。15-15をやってみてというところですが、問題なく調整を進めていけるようなら、移動も見据えてペースアップしていきたいと思います」


    2015.01.15

    (山元トレセン)
    担当スタッフ「先週末から坂路で15-15を開始しました。やってみての感じも悪くなく、疲れなども見られません。週末も同様のメニューで乗ってみて、問題がなければ来週から14-14への移行も考えています。脚元も特に気にならないですし、このペースでやってもカッカすることなく我慢してくれています。テンションの上がりやすい馬なので今後も気を付けていきますが、まずはスムーズに15-15を開始できたかと思います。馬の状態を見ながら、徐々にペースアップしていきます」


    2015.01.22
    (山元トレセン)
    担当スタッフ「予定通り今週から14-14を開始しています。2ハロン27秒3という内容で、いい動きを見せてくれました。今日、武藤師が来場して馬を見ていったのですが、凄く良くなっていると喜んでいましたよ。今日の雰囲気を見て、来週にもトレセンへ連れていきたいと話していましたので、検疫次第では移動もあるかと思います。小倉の3週目あたりを考えているそうなので、3歳となってどんな競馬を見せてくれるか楽しみです。馬体重は436キロ。毛艶も良好で見た目も良くなっていますよ」


    2015.01.29
    (山元トレセン)
    担当スタッフ「今週は火曜日に坂路で14-13を消化。テンションが上がってカリカリするような面もなく、この中間も引き続き好内容の稽古を消化することができています。乗ってきていますが、体が減ってしまうようなこともなく、馬体のシルエットも変わらないですしね。いい形で調整することができています。今日の時点で具体的な日時は決まっていませんが、来週の検疫でのトレセン入厩を予定しているとのこと。こちらは移動に対応できる状況ですので、引き続き移動をイメージしながら調整をしていきます」


    2015.02.04
    (山元トレセン→武藤厩舎)
    明日、美浦トレセンに入厩予定となりました。



    いよいよラヴァルスちゃん戻ってきます

    一回り成長して戻ってきてくれるかなー??

    2歳戦はぱっとしなかったけど、ロブロイだし晩成かなー??

    相変わらず馬体は小さいけどww♪

    しかも武藤先生は、色々なとこ遠征させるなーと思ってたけど、ラヴァルスは小倉へGO予定

    でも、馬体は心配だが、おそらく滞在競馬だよね!?!?
    滞在競馬なら逆に数使えるし、輸送減りもないし

    あとは、芝1800mを使ってくれるか、、
    ココまでマイル以下。おそらく小倉1200mぢゃテンついていけないから

    1800mか2600mでロブロイらしくベタに、中距離せめてみてほしいなぁ

    あと鞍上は関西の若手でいってくれたら期待できるけど、まぁ、どっちにしろ人気はないから毎回買って3着食い込みに期待ww♪

    先週?牧場に武藤先生見に行って好感もってくれてるみたいだしね

    なんとか1つ勝たしてあげて

    おそらく1000万下までが限界だろーから、そこまではなんとか頑張ってくれーーーーー

    にしても最近ロブロイの牝馬の名前なんか聞かないな…
    社台が2年ガチンコで良血牝馬に種付けするも、ガチンコ世代2011年生まれは

    母リッチダンサーの
    バウンスシャッセ

    母ビワハイジの
    サングレアル

    牡馬に関してはアズマシャトルのみ、、
    以外にもロブロイって牝馬の方が走るのか?、
    牡馬は晩成血統すぎるのか!?
    ある意味奥深い血統です。。

    おそらく、このあとは社台が期待することはなさそーだから、そのうち日高らへんに移動ーーとかなりそー(笑)

    でも以外と良血より、ダート血統が多い日高の繁殖牝馬と種付けしたほーが案外ダート馬沢山だしそうかなー??と個人的には思う今日この頃でした。(笑)


    ラヴァルスの復帰戦応援してちょーー



    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー