アトゥ 初戦から楽しみ!

    東サラ公式より。

    ■2017.11.10 : チャンピオンズファーム淡路
    角馬場調整、坂路2本。馬体重473キロ。
    先週土曜日に15-15を、今週水曜日は15で入ってラスト1F14秒半くらいまで伸ばしました。動きは良化しており、だいぶいい頃の動きに近づいてきています。すでに態勢が整っているので松田調教師に帰厩を打診しているところ。早ければ来週の検疫で帰厩することになりそうです。


    ■2017.11.15 : チャンピオンズファーム淡路→松田厩舎
    乗り運動の調整。
    松田調教師「昨日の検疫で帰厩させました。今朝は厩舎周りの乗り運動で様子を見ましたが、久々のトレセンでも落ち着いて運動出来ていたので、明日から乗り出していく予定です。脚元もきれいに手術でクリーニングして問題ありませんし、馬体もパワーアップして帰ってきた感じがします。期待している馬なので、これからの調整が楽しみです」


    ■2017.11.16 : 栗東:松田国英厩舎
    角馬場→坂路
    坂 助手 72.0-51.3-32.8-15.5 馬なり
    坂 助手 66.5-49.4-32.3-15.5 馬なり
    外ブルーウイング馬なりと併入
    松田調教師「様子を見ながら2本目に15-15くらいの追い切りの予定でしたが、少し遅くなり時計になりませんでした。週末に少し時計を出して、来週から本格的な追い切りを始めていきたいと考えています。復帰戦は今後の状態次第ですが、年内の出走を目標に乗り込んでいきます」


    いよいよレッドアトゥが戻ってきました★
    約5ヶ月…レッドセシリアの骨折でなれているものの…
    いやぁぁ長かった😂😂😂😂

    先週シロニイも勝ち上がり。😄
    アトゥと接戦してきたメンバーが休んでる間にドンドン上にいってますからね😘

    アトゥも全然やれると思います!!
    初戦から人気ないでしょうし馬券的にも勝負かな(笑)

    それにしても、松国先生は毎回毎回ちゃんとコメントだしてくれるし😃😀
    イー先生です💐

    巷では…もう終わった感を囁かれてますが。。
    ここから松国復活を応援してます!!

    アトゥでダート重賞戦線を賑わす活躍を願ってます!!!♪♪😊



    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村




    オリアナ 間もなく!!

    東サラ公式より。

    ■17.11.10 : リバティホースナヴィゲイト

    464キロ。
    牧場スタッフ「今週も角馬場で乗ってから周回コース3000mを20-18のペースで。ここまでジックリ乗って来たことで、ペース上げても素軽い動きを見せてくれていますし、コンディションは上がって来ています。飼葉の食いも安定していますよ。川西先生からは、今月中には入厩させたいとの連絡がありましたので、ここから更にペースを上げる予定はありませんが、しっかり乗って態勢を整えたいと思っています。

    ■17.11.17 : リバティホースナヴィゲイト

    462キロ。
    牧場スタッフ「今週も角馬場でジックリ乗ってから、周回コースを20-18のペースで3000m。休みなく乗り込んでいますが、背腰の感触も乗り出した当初に比べるとだいぶ良くなっているように思います。川西先生から来週の木曜日に入厩させたいとの連絡があったので、移動までしっかり体調を整えてあげたいですね」

    川西調教師「随分とお待たせしてしまいましたが、牧場では時間をかけて状態を整えてもらいましたので、これなら入厩後もスムーズにいくのではないでしょうか。来週の木曜日(23日)の移動という形で調整していますので、入厩後はすぐに登録検査を受けてレースに使っていけるよう準備していきます。再会を楽しみにしています」



    レッドオリアナやっとうごきます😘
    川西先生のコメントもでました♪

    やっとやっとの入厩です!!😂😂
    この約2ヶ月待ちましたよ…😂

    これで緒戦ボロ負けなんかしたら…(笑)

    頼みますよ!!先生!

    あくまでもきっちり、年内2勝🐴
    これで!!

    来年春には中央で走ってるオリアナを夢見て…。

    オリオナここから頑張れ♥️♥️




    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    ブログ並行運用

    先日のFC2ブログ凍結事件をうけて。

    こちらのせっかく続けたブログを閉鎖することはしたくないので両方運用していくことにしました(^^)

    こちらを別館!?(笑)的な扱いにして、
    新しいブログを本館!?(笑)に。。

    まぁどっちもみてくださいww

    新 【Horse owner G1への道】
    コチラへお願いします!!

    こちらには今まで出資してきた馬たち。

    セシリア…エレンシア。。たくさんの馬たちの過去の履歴を。。残すために(*^^*)


     

    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    アトゥ 成長著しい!

    2017.11.03
    (チャンピオンズファーム淡路)
    角馬場調整、坂路2本。馬体重473キロ。
    この中間の調整も順調で追い切りは週に2本でラスト2F15-15を消化しています。動きは日に日に良化していますし、息づかいなども問題ありません。体重も増えて体をふっくら見せていますし、脚元も落ち着いているので来週以降さらにペースを上げることになりました。


    レッドアトゥ
    いい感じに仕上がってきました♥️

    乗り込みながら473キロと体重も増えてきました❗
    厩舎に入ったらある程度減るでしょうから、これくらいは最低でもないと。。🤔

    あともう少し大きくなるとベストかな😊😊

    どちらにせよ、厩舎に戻るのも時間の問題だと思うので年末には出走できそうでよかった😚

    予定より結構遅れてるけど、しっかり乗り込んだ分、楽しみにしてます😁



    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    オリアナ 放置!?

    東サラ公式より。

    2017.11.03
    (リバティホースナヴィゲイト)
    馬体重う462キロ。
    牧場スタッフ「今週も角馬場でジックリ乗ってから、周回コースを20-20のペースで3000m。同じペースで乗っていますが、だいぶ行きっぷりも良くなっていますし、背腰の感触も良化ています。日によって午後からもトレッドミルに入れているので運動量は多いと思います。この調子で乗り込んで入厩に備えていきますよ」


    レッドオリアナ
    10月頭にオリアナに会いに行ったとき、かなり順調そうでした😄😄

    何より…かわぃぃ❤️

    目がくりっくりっの栗毛😎😎

    そのときも体調はだいぶィィですけど、人気の先生なんで(^^;ハハハ…

    とスタッフの方も笑ってましたがww
    結局は馬房の都合なのかなぁ😂😂

    今年ももう11月。年内に中央復帰するには12中に2勝😰😰
    連勝で決めれれば…いけるか…。

    先生早くつかってくださーい❗❗



    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー